fc2ブログ

公園はいつできるのぢゃ

2/24(土)晴れ の日記


P2230182.jpg


2月16日に完成予定だった
(日当たりが悪い)公園を
チェックに行ったら
完成予定が3月16日に
延期されていたのぢゃ~。


P2230186.jpg


そりゃないぜ、セニョール!

てか、3月16日で大丈夫なのか?


P2230190.jpg


くのいちを前にして
ジョーズの三角背びれが
立ちまくり。


P2230195(1).jpg


街角の車に
先代、登場。


P2230197.jpg


二人の影。。。。


P2220922.jpg


やるときはやる男・上様。


P2220930.jpg


でもなんかヘンな二人?


P2220945.jpg


絶賛・回転中なう@@@@


今日のグルメ~


今日は「スドー」の
「つぶあんジャム」をいただきま~す。


RIMG0034(1).jpg


こちらは、十勝産あずきを100%使った
あずきジャムでございます。


RIMG0036(1).jpg


あずきの粒がしっかりと入っています。

パンだけでなく、お餅やアイスクリームなどにも
いけるかと。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ スドーの紙カップは分解して捨てることができるのがグッド。
スポンサーサイト



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

先代、お久しぶりですv-346
影が二つ。不思議でステキ

お返事なのぢゃ~

トミーさんへ

面白いでしょ、2つの影!

先代とはいつも一緒なのぢゃ~ byアイス

No title

先代レニー君、ロッキー君と遊んでいるよって報告に来たのかな?

スドーのあずきジャムって「あんこ」・・・粒あん?違うの?

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

かもね~
もっとも、お見回りのときは
「同行二人」だったりすると思うけどね~

あずきジャムは、パンに塗るときに
伸ばして塗りやすいように
寒天など入っています
そこが「ジャム」だと思うな

No title

レニーちゃん、お久しぶり(^o^)
ロッキーのことわかってくれたのかなぁ(*^-^*)

公園、一ヶ月も遅れるって、、、、"(-""-)"

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

「ロッキーってば太ったなあ」って
ブルちゃんと言ってるんじゃないですか?(笑

年度末になると増える道路工事を
思い出します!

2つの影 いいですねぇ✨
上様 回転が本当にお気に入りなんですね~👀 ファイト✊‼
今日も楽しかった~😆
ありがとう😉👍🎶ございました❗

またx3、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

ダブって影が2つ!
どっちがアイスのでしょうね?

上様、回るのもほどほどに~
新技はどうなったのか?!

「おいもや」の写真を見たら
店の外に飲み物の自販機があって
その横にテーブルと椅子が置いてある
ようです
行けそうかな~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム