名君養成ギブスなのぢゃ

10/21(土)雨 の日記


ご老公様こと杢太朗君の
従者2号さんから上様に
素晴らしい献上品が届きましてございます!


R2153814.jpg


名君養成ギブス、キターーー!!


ハーネスって布の部分が汚れて
ニオイもしみついてしまいますよね。

そこで、金具はそのままに
布だけ新しく入れ替えて
ガッチリ頑丈に作り直してくれました。

上様、お披露目はいつかな?


P2170860.jpg


ぼくはもうすでに、名君だよ。 by上様


P2170861.jpg


名君にしては、ケチなのぢゃ~。 byアイス


P2170871(1).jpg


財政を再建しているんだよ。 by上様


P2170875(1).jpg


生類憐みの令だよ。 by上様


P2170877(1).jpg


名君は強いんだよ。 by上様


P2170878(1).jpg


悪い顔もうまくなったよ。 by上様


P2170879.jpg


へなちょこジャンプで体当たりなのぢゃ~。 byアイス


P2170883.jpg


あたちの勝ち。 byアイス


P2170887(1).jpg


名君が勝つんだよ。 by上様


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ おニューの名君養成ギブスは、登山に使う丈夫&しなやかなテープで出来ています。
  従者2号さん、ありがとうございます!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?2号コメントしてないの?

と言ふコトで、ご老公直々にコメントするかのぉ〜。
全くコノ雨降り続きと、1号の異人観光大籠カゴかき仕事の繁忙で
何処にも行けぬ蟄居のワタシ。
しかしアレぢゃのぉ、名君上様は徳川将軍何人分の大仕事をされるやら?
この際2号のギブスを着用のうえ、蝦夷地にヒグマ退治に遠征されては、如何かのぉ〜。
勿論、ヒグマお奉行も同伴でのぉ〜。かっ、かっ、かっ。。。

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

上様のために、ありがとうございました!
ま、上様のためになら
がんばっちゃいますよね~

ふうん、1号さんはマジメにお仕事してる
今日この頃なんだ?でもでも
ご老公様は遠出できなくても
2号さんが最近はおうちにいるから
さびしくなくていいよね~そうじゃない?

上様 素敵なハーネス 良かったですねぇ✨
上様のブラックホワイトにドンピシャのお色でセンスの良さが伝わってきて…
さすが2号さんです👏
ブラックペア 悪いお顔~⤴

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

そうなんですよ!大御所様も
よく似合うって喜んでいらっしゃいました~

意外と厚みのある素材ですし
裁縫が難しかったそうですよ

No title

素敵な色合いのハーネスですね( ^ω^ )
上様に似合いそうです!(^^)!

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ぼくは何を着ても似合うんだよ! by上様
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数