ベトベト上様なのぢゃ

8/19(土)晴れ の日記


P2150168.jpg


今朝はお城周りの
植木の消毒をしていました。

三の丸広場の消毒も始めたので
お奉行様は撤収。


P2150179.jpg


大奥へ、もやっと出現。


P2150182.jpg


上様、なにやらお悩みが
あるようです。


P2150188.jpg


左半身にベトつくブツが
付着していました。


P2150193.jpg


大御所様と会えなかったので
何があったのかはわかりません。


P2150197.jpg


ブラッシングではとれなかったので。


P2150201.jpg


ボディーシートでふきふき
してきました~。


今日のワイロ~


今日は、フウタ君のお父さんが
プランターで育てたピーマンを
いただきま~す。


P2150217.jpg


お見回りの帰り道
おうちの前で
ピーマンを収穫している
フウタ君のお父さんに
出会いました。


P2150223.jpg


1つありがたく頂戴して奉行所へ。


P2150230.jpg


ピーマン、残念ながら
あまり好きではなかったようです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 8月20日は、ビーグルのまる君&ロン毛のハスキー天君のバースデー。おめでとうございます!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上様、何をやったんでしょうかねぇ??

スイカ、減ってますね( ^ω^ )

上様にナニが?

ご老公の推理(思い付きとも言ふ)によると、くのいち一味が上様拉致を企て、とりもちで絡め取り作戦を実行したのでは・・・・と。。
上様、お奉行様ご油断めさるな!ピーマン齧って、悪いお顔している
ばやいではありませんぞぉ~。
報告、今日ご老公の御領地巡察の途中、ハスキーの女の子(シルバーの小柄なご老公好み)とチャウチャウ2頭飼いのお宅に遭遇。会社か何かで、いつも居る訳ではなく、本日久々の再会ぢゃ。ハスキーちゃんは柵越しに遊びましょうポーズして、ご老公を誘うのでした。嬉しいことよのぉ~。かっかっかっ。。。

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

上様、左を下にして
寝転ぶのがお好きなので
何か寝た場所に関係があるのかも?

減ったスイカはオレの腹の中~(笑


杢太朗さんへ

鳥もち作戦とな?
甘いな~くのいち!
ま、○○○ホイホイの可能性も
なきにしもあらず、だったり。。。。(汗

9月のオフ会は17か24日に
アクティ森になると思いますが
ご老公様のご都合はいかに?!

上様 どうしてベトベトになってしまったのでしょうか?
でも、ボディーシートでキレイになられたのですね❗
今日は楽しかったです❕
明日は少しだけですが、よろしく😉👍🎶お願いします🙇

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

21日の朝、上様に会ったら
ベトベトのところが黒く汚れを拾っていたので
毛を切っちゃってと大御所様に言われて
アンヨの裏の毛をはさみでチョキチョキしてきました~

今朝もカフェ大騒動で面白かったですね!
ありがとうございました!!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数