寝技を極めるのぢゃ

8/11(金)雨~晴れ の日記


P2140759.jpg
耳の後ろがかゆいの。 byモコ


今朝は雨のため
いつもより1時間遅れで
お見回りスタート。

三の丸広場でモコちゃんに
遊んでもらいました。


P2140765.jpg


モコちゃん一家とお見回り。

今日の落し物は
くのいち柄のポーチが2つ
なぜかホウキと一緒に。


P2140776.jpg


そして大奥へ。

ご飯を食べて水を飲んで
汚れたお口の上様。


P2140781.jpg


汚れはアイスで拭きます。


P2140788.jpg


次は寝技に持ち込みたいところ。

でも、スライディングが
へっぴり腰。


P2140793.jpg


やっと座ったよ。 by上様


P2140801.jpg


寝技。


P2140805.jpg


起き上がれない上様。


P2140728.jpg


寝技もなかなか難しいようで。


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「カサンドラの城」 ドディー・スミス 朔北社 です。


R1503506.jpg


この本の作者は、アニメ「101匹わんちゃん」の原作者で
実生活でもダルメシアンを飼っていた人で
この本の主人公はブルテリアを飼っています。

主人公はイギリス人、17歳で姉と弟がいて
父親は有名な作家ですがスランプで本が書けず=収入がなく
貧乏暮らし。そこへアメリカ人の金持ちが現れ
貧乏生活から抜け出すために、姉が結婚大作戦を始めるのですが。。。。

主人公に片思いを寄せる男の子が
気の毒でした。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 1時間遅かったら大御所様が朝ご飯中だったぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご老公夏休みリポート

世間様は夏休みだバカンスだと、浮かれ騒いで居るといふのに、
上様&お奉行様におかれましては、毎度のご公務お疲れ様で
御座います。
さて、ご老公の避暑生活を1号がご報告。
基本的に早寝、早起き、快食、快便、自由奔放を旨とされ、
ヒトの言うコトは、余り聞きませぬ。
唯一懸念材料は、みか様との確執で、今朝もふすま越しに暫しの
睨み合いをワタシは目撃致し、戦慄したモノです。
身の程を弁えて頂きたいのぢゃ〜
ダイジナイ、ダイジナイ、かっ、かっ、かっ〜。。。

モコちゃんも体が柔らかいですねぇ👀
ブラックペアの寝技バトルは見ていて思わず笑ってしまいます😁

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

暑くてほとんど外へ出ないから
本当に「箱入り息子」だよ by大御所様

公務なんてやってないよ~。
あっはっはっ。。。。 by上様

ふすまを破るのはご老公様か?
みか様か?
さあ、どっちだ?!

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

あたちは体が硬いのぢゃ~、あたちの勝ち! byアイス

今までたくさんの「上様」と呼ばれる人が
いたと思うんですが、こちらの上様は
日本初!お笑い系上様でございます!!

No title

なかなか起き上がれない上様。
寝技は難しいのですね(´;ω;`) がんばれ上様(^◇^)
でも、上様~ 汚れをアイスちゃんで拭くのはやめてねぇ( ^ω^ )

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ドンくさ、じゃなくって、ドンマイ上様!(笑

アイスも水を飲んだ後、べちゃべちゃな口で
お付きの者の顔をなめにくるクセがあって
あれには閉口してます
何でなめにくるのかなあ?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数