つま恋deランランなのぢゃ 7

7/23(日)曇り の日記


「つま恋」内の乗馬倶楽部の
クラブハウスでお昼ご飯を
いただきました。


BAAA3930(1).jpg


↑は、ドライカレー、スープ付きで
650円(税込み)。

男の人にはちょっと
量が少なめかな~。


BAAA3675.jpg


メニューはご覧の通りで
飲み物とセットだと1000円(税込み)です。

人参ジュースがあるのは
乗馬倶楽部ならでは!

アイスクリームは
ハーゲンダッツのカップでした。

ワンズには、クッキーがありましたよ。


BAAA3963.jpg


さて、食後もう一遊び。

天葉ちゃん、葉月おねえちゃんと
遊びたいようです。


BAAA3975.jpg


葉月ちゃん、転がされてしまいました。

パパさんがイエローカードを
天葉ちゃんに渡します。


BAAA3985.jpg


でも、しつこく続けます。


BAAA3986.jpg


温和な葉月ちゃんだって
怒りますよ!


BAAA3988.jpg


が、他のコたちも参戦してしまい。。。。


BAAA3990.jpg


葉月ちゃん、足まで噛まれて
圧倒的に不利。


BAAA3992.jpg


葉月&天葉姉妹のバトルに
ルチア&カイル姉弟が
興味津々。


BAAA4000.jpg


そして、リノンちゃんも参戦~。

天葉ちゃんは、パパさんから
レッドカードをもらいましたとさ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ラン、虫刺されを心配しましたが、蚊に刺されることもなかったです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

葉月ちゃんと天葉ちゃんの姉妹バトルはすごーい❗迫力ありますね~👀
天葉ちゃん やんちゃだったんですね😄
葉月お姉ちゃんも我慢の限界…怒れますよね❕
回りのみんなもビックリ😣

No title

天葉。。やりたい放題。。(滝汗)

No title

なかなか激しい姉妹バトルがあったようで、、、、
近くで見たら迫力あったでしょうね(''◇'')ゞ

乗馬倶楽部のランチ、そこで作ってるんでしょうか?
アイスクリームがハーゲンダッツとか、、、
ちょっとインスタントっぽい??

お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

パパさんから天葉ちゃんに
「待った!」がかかりましたね~

葉月ちゃん優しいからなあ。。。。


葉月ママさんへ

せっかくよその子たちと
遊べるんだから
姉妹で遊ばなくてもね~って
思うんですけどね
天葉ちゃんは、やっぱり
葉月お姉ちゃんがいいのかな?


ブル母さんへ

う~ん、天葉ちゃんって
特別強い子ってわけじゃないと
思うんですが。。。。

ハーゲンダッツにはちょっと苦笑ですよね~
人手不足のせいなんだろうと思うんですが。
人間のプールで忙しい時期ですし

ブル母さん、するどいなあ~
食事も実を言えば。。。。???
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数