つま恋deランランなのぢゃ 6

7/23(日)曇り の日記


しぞーか県掛川市の「つま恋」の
ドッグランで遊んだ一行
乗馬倶楽部のクラブハウスへ
やってまいりました~。


BAAA3927(1).jpg


お待ちかねの
ファッションショー!

ムート君のお洋服を貸してもらいました~。
おひらさん、ありがとうございます!


BAAA3928(1).jpg


じゃ、リノンちゃん
着てみる?


BAAA3948(1).jpg


犬警服!!!


BAAA3936(1).jpg


しぞーか犬警なのぢゃ~。


BAAA3950.jpg


覆面捜査官?


BAAA3952.jpg


愛知犬警。


BAAA3956.jpg


バッチリ着こなしていますね。


BAAA3957.jpg


照れちゃう?


BAAA3923(1).jpg


もう一人の滋賀犬警は
お外でトイレ中で
着られなかったのでした。残念。


DSC08514.jpg
葉月ママさん、お写真ありがとうございます


バックに「三重犬警」って
ちゃんと書いてあるんですよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 犬警服を着てお見回りしたら、目立つだろうなあ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おまわりさん

わああ みんなおまわりさん!!
似合ってる~ 三重としぞーかと愛知!!
ぼくたちもまざりたかったなあ 兵庫犬警♡
Kさんは現在白バイ隊の制服を製作してもらっている最中ですヽ(^o^)丿

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

りきやちゃんの制服姿が
すんごく似合っていてかわいかったので
うらやましかったんですよ~
って、え?白バイの制服!
うひょ~~見た~い!!!

私が戻って来たら、リノンが何かを試着中❗
着せられるのを嫌がってはない模様…
帽子をかぶって犬警服❕
あっ‼犬のおまわりさんだ👀
みんな お似合いですねぇ✨

No title

三重犬警、かっこいいです!(^^)!
勢ぞろいして、街中歩いたら凄いことになりそう(^◇^)
きねこさん、静岡犬警作らなきゃ!!!

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

みんなお似合いですよね!
特にオレが!!!(爆


ブル母さんへ

このお洋服、すごいでしょ~
大人気で、注文しても半年待ちなんですって

みんなで歩いてみたいですねえ
で、パトカーとすれ違って
反応を見てみたいです!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数