つま恋deランランなのぢゃ 5

7/23(日)曇り の日記


BAAA3902.jpg


この日のメンバーで男子は
ムート君とカイル君の二人だけ。


BAAA3904.jpg


ムート君は人気がありますね!


BAAA3906.jpg


特にリノンちゃんは
気に入った模様で。


BAAA3907.jpg


ムート君、ガマン強いなあ。


BAAA3912.jpg


さて、そろそろお昼ごはんに
しましょうか。


BAAA3915.jpg


乗馬倶楽部のクラブハウスは
犬OKのカフェなんです。

以前は飲み物だけでしたが
食事もできるようになりました。


BAAA3917(1).jpg


冷房のきいた部屋で
タイルもひえひえなのぢゃ~。 byアイス


BAAA3918(1).jpg


お水をもらったの。 by天葉


BAAA3919.jpg


人間の水はセルフサービスだけど
あたしたちの水は持ってきてくれるのよ。 by葉月


BAAA3922.jpg


ふぅ~生きかえる~~。 byルチア


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ラッキーなことにクラブハウスも貸し切り状態でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リノン ムート君に怒られないから、やりたい放題ですね〰😣
ムート君 ありがとう😉👍🎶
リノンはドッグランでリードをはずすと付けるのが大変…⤵
与力が呼んでも来ないし、近づけば逃げる❕…⤵何とかごまかしてハーネスをつかむしかないんですよねぇ😅
困った😖💦もんだ❗恥ずかしい😰

No title

ゴハンだ、ゴハンだ(^^♪の写真、
みんな後ろ姿なのにウキウキしてますね(笑)
涼しくってたのしかったね~(^^♪

お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

リードつけるのって
難しいときがありますよね~
でも、何度かランへ行くうちに
なんとなくできるようになるんじゃないかな?


葉月ママさんへ

後姿がウキウキしているのは
むしろ飼い主たちのほうかも~
つま恋は持ち込みダメだから
のどが渇きましたよね!

No title

乗馬倶楽部のクラブハウスでランチができるのはいいですね(^_-)-☆
冷房効いてて床が冷え冷えならクールダウンできるものね(^◇^)
みんなお利口さんにしてますねぇ~~( ^ω^ )

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

そうなんですよ!
今回つま恋に行くことになった
大きな理由の一つが
犬同伴で室内で食事ができるから
なんですよ

それと、ムート君&リノンちゃんが
つま恋のランに行ったことがなくって
1度行ってみたいな~
というのもありました

おいおいリノンちゃん、地元なのに(笑
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数