つま恋deランランなのぢゃ 3

7/23(日)曇り の日記


しぞーか県掛川市の「つま恋」の
ドッグランの様子です。


BAAA3769.jpg


リノンちゃんと葉月ちゃんが
バトルをしていたら
天葉ちゃんがやってきて。。。。

。。。。帰りました。

葉月ちゃんの形勢不利と見て
バトルを鎮めに来たのかな?


BAAA3774.jpg


暑そうなカイル君。


BAAA3778.jpg


お尻も冷やします?


BAAA3780.jpg


ムート君はランのチェック中~。


BAAA3781.jpg


リノンちゃん、油断していると。


BAAA3787.jpg


天葉ちゃんに激突されるよ~。


BAAA3790.jpg


空中浮遊する天葉ちゃん。


BAAA3792.jpg


ルチアちゃん、びっくり!


BAAA3795.jpg


地響き立てて爆走。


BAAA3797.jpg


今日のシンクロ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 「つま恋」には国際大会が開ける馬場があります。3年後の東京オリンピックの乗馬競技の
  事前合宿などでも使われる受け皿となるでしょう。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンカン照りではなく、ちょっと曇ってたとしても
この暑い中で爆走する元気さが羨ましい~(^◇^)

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

天葉ちゃんとはランで一緒になるのは
初めてだったんですが
あんなに身体能力がすぐれているとは!
姪っ子、すごいな~

ハスキーズでドッグランは盛り上がりますね~👀
本犬は勿論❗見ている人も楽しいです❕
ルチアちゃん、天葉ちゃん、リノンが私の方へ爆走して来た時は絶対ぶつかる〰😣
目の前でサッと避けて爆走して行きました~⤴すごーい😆⤴
動かなくて良かった…というよりも3犬だったのでどっちへと迷ったら動けなかった😅

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

高速道路のPAのランとは
全然違うでしょ~?
盛り上がりますよね!

何頭かで走ってくると
ダダダダダードドドドドーって
音がしますよね
迫力っ!!

No title

他にワンコさんがいないこともあって
のびのびいっぱい遊べましたね(^^♪
天葉は一緒に走ってくれるコがいると本当に嬉しいみたいです(≧▽≦)

またまた、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

天葉ちゃんって、こんなコだったのね~
うはははははは。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数