つま恋deランランなのぢゃ 2

7/23(日)曇り の日記


BAAA3855.jpg


今回、仲良く遊んだ7頭
でございます。


BAAA3702.jpg


ルチアちゃん、まつ毛が長~い。


BAAA3706.jpg


他に遊びに来る人&犬もなく
ハスキーズで貸し切り状態。

ラッキー!


BAAA3714.jpg


写真が小さくてわかりにくいのですが
天葉ちゃんがアイスに
真空飛びヒザ蹴りをしているところ。


BAAA3734.jpg


リノンちゃんもご機嫌。


BAAA3735.jpg


やっぱりランは
気が合う仲間と一緒じゃないとね。


BAAA3738.jpg


みんなでピョンピョン。


BAAA3763.jpg


リノンちゃんが葉月ちゃんを
狙ってる~。


BAAA3765.jpg


どうする、葉月ちゃん?!


BAAA3758.jpg


以前、アイスが脱走したゲートが
閉じられていました。

だよね~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 他に来なかったのは暑さもあると思いますが、年会員制度がなくなって常連さんがいなくなったせいかも?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つまごい

楽しそうだ~
つま恋 リニューアルよかったですか?!まえの記事のせんもんようごは難しかったのだわん いろいろあったってことで
どっぐらん アイスちゃん脱走したっていぜんいってたけど よかったね脱走なしですね
むーちゃんも一緒!集合写真なんかむーちゃんとあいすちゃんがおおきめにみえる(*^^*) 

ハスキーズ 集合写真バッチリ撮れましたね~👀 お見事👏
走ってる後ろ姿❗みんな楽しそうに弾んでますね👍
リノンも久しぶり😃✨⤴快走できて良かった😉

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

リニューアルでよかったのは
入園料がなくなったこと、かな
とりあえず入るハードルが低くなって
行きやすくなったと思います
でも、トータルで支払う金額はきっと前と
同じ?増えた?わからない。。。。←前の値段を忘れた

ドッグランはどんどんサービス低下の傾向かと。
最初の年は専属の担当者がいたし
ランの数も多かったし
水道の蛇口が1個減ってたし。
いろいろ残念なことはあるんですけど仕方ないですね

アイス、今回は脱走しませんでしたよ!
って、アンヨが弱いからできないだけ~wwww

体重は、カイル君が25キロ台
むーとんが23キロ台
アイスは22キロ台
なんです。カイル君が大きく見えない不思議


リノンママさんへ

リノンちゃんとはいつもリード付きで
走って遊んでいるから
今回ノーリードで遊べて楽しかった~

集合写真は、みんないいコだったからね!
笑顔がそろいましたね

No title

みんなよく走ってましたねー!
あれだけ遊べば来た甲斐があるってもんです(*^^)v
天葉、真空跳び蹴りあちこちでしてましたね。。💦
失礼いたしました<m(__)m>
葉月もかなりゴキゲンさんでガウガウしてました。(笑)
知らない人が見たら怖いかも~(^-^;
アイスちゃんは少し遊んでは
きねこさんかスタッフーさんのところにきてましたね。
甘えん坊さん!かわいいっ(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

暑いのにみんな元気で
特に天葉ちゃんとリノンちゃんの
運動量が多かったですね!

アイスはおかげさまで
ランに行けるようになったと思いますが
ブラブラしているだけなのは
自制しているのかなあ?まさかね~

No title

ハス軍団、貸し切り状態でのびのびできましたね(^^♪
集合写真が綺麗で見事です(^◇^)

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

がっつり遊びましたよ~
かえって人間のほうが
暑い暑いとこぼしていたような。。。。

今回の集合写真は
お尻を向けるコがいなかった!(笑
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数