セミの抜け殻と勝負なのぢゃ

7/15(土)晴れ の日記


P2130901.jpg


無料日焼けサロンで
リノンちゃん待ち。

でも、まだ来ないだろうなあ。。。。


P2130905.jpg


モコちゃん、おはよ~。


P2130906.jpg


出た!モコちゃんの得意技。


P2130910.jpg


ゴールデンって
手技が得意?


P2130915.jpg


セミの抜け殻に勝負を挑む。

ワンワン♪トキの声を上げたので
近くにいたムッシューが
何事?!と、びっくり。


P2130926.jpg


上様が今日も椅子をかじったので
大御所様がまた椅子にカラシを塗りました。


P2130840.jpg


そのせいか、上様ご機嫌ナナメになり
アイスは早々に退散。


P2130929.jpg


帰り道は、フウタ君と一緒に。


今日のグルメ~


今日は、「マルハニチロ」の
「もちっとおいしい おさかなソーセージ」
をいただきま~す。


R1503450(1).jpg


こちらは、玄米粉、食物繊維を配合した
フィッシュソーセージでございます。


R1503453(1).jpg


魚肉ソーセージはお肉のソーセージと比べて
カロリーが半分だそうで、ヘルシーなイメージが
ありますが、タール系色素、くん液、発色剤など
添加物が気になりますね。

また塩分は多いようなので
気をつけたいところ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 「つま恋」のドッグラン、始まってます。入場料犬1頭1500円(駐車場代含む)です。2頭目からは500円。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん 「なんでやねん!」ぺしっ
アイスちゃん「いい加減にしなさいっ!」しっぽペシっ
朝から吉本コントなおふたりさんですね。(^^♪

アイスちゃん対モコちゃん❗
バトル盛り上がりましたね~⤴
上様 椅子かじかじはいつまで続くのでしょうか😣

お返事なのぢゃ~

鍵つきコメントさんへ

うほ?ワイロ?!明日!
うはうは~~
楽しみに待ってま~す!


葉月ママさんへ

これでも、モコパパさんに
「アイス、大人しくなったねえ~」って
言われるんですよ!(爆


リノンママさんへ

椅子、今日もかじってました!
大御所様はあきらめ始めてます

カラシなんかに負けないよ by上様

No title

ゴールデンがぶわぁ~~ってなったら、迫力ありますよね(^◇^)

上様、椅子のカジカジがかなりお気に召したようで、、、(笑)
大御所様も、あきらめたほうがいいかもね( ^ω^ )

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

モコちゃん、ダイエットに成功して
今25キロだそうです
でも、やっぱりデカイです!
パパさんが腰掛けているのは二日酔いで。。。。(笑

大御所様、やさしいから
本気でしかってないんですよねえ
まーあれでは、やめないと思いますねえ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数