その時、北町奉行様は。。。。なのぢゃ~

7/13(木)雨~晴れ の日記


それは11日の朝のこと。


P2130742.jpg


無料日焼けサロンで
北町奉行リノンちゃんと
遊んでもらいました~。


P2130760.jpg


リノンちゃんに
ツン!とされたアイス。


P2130766.jpg


そんなことで
怒るかなあ?


P2130768.jpg


追いかけっこ。


P2130770.jpg


なぜか与力さんと
シンクロ。


P2130781.jpg


与力さんをペロリアンしても
リノンちゃんは無反応。


P2130783.jpg


少し焼きもちをやいたほうが
喜ばれるんだぞ?


P2130798.jpg


そして、南町奉行所で
タライ部の朝練。

一緒に入ったのぢゃ~。


今日のグルメ~


今日は、東ハトの
「ハーベスト 塩バニラ」を
いただきま~す。


R1503446.jpg


こちらは、マダガスカル産バニラビーンズと
ロレーヌ産岩塩を生地に練りこんだ
ビスケットでございます。


R1503448.jpg


袋のイラストがアイスクリーム
ということは、バニラアイス味?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ リノンちゃん、左後ろ足の裏が炎症を起こしてしまいました。かわいそうに。。。。はやく良くなってね!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう😆💕✨ございます❗
11日の朝はアイスちゃんを怒らせて元気に二人でタライ部だったのに…
4時過ぎにお友達に呼ばれて外へ…足をなめているので水をかけて唾液を流し!
夜二階から下りて来た時に足が痛そうで⤵
翌日 病院で消炎剤を3日分!
次の日 歩けるからって散歩とタライで1時間弱😭怒れて呆れて与力と話さない😠
今日は散歩とタライとブラッシングで1時間強😭散歩時間で大喧嘩😡リノンは与力が怒り出すと即ケージに避難!
お薬を飲んでいる間は時間を減らしてと言ったらNo❕…俺のやり方でやる👊
やっぱり😣無駄だった⤵
いつ完治するのかなぁ!

No title

アイスちゃん、マジ怒ってますねぇ( ^ω^ )
でも、すぐ仲良く遊ぶところがいいよねぇ(^◇^)

No title

たらいをシェアするビューティーペア。
仲良しで涼しそうでいいですね(^^♪
リノンちゃんお大事に(._.)

お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

お見舞いに行きたいけど
行くと興奮させちゃうと思うから
ガマンしております!

少し前に指と指の間をなめてたでしょ
あれと同じアンヨですか?

にしても、3日間くらいは
大人しくしていたほうがいいと思うなあ~
あのリノンちゃんがお散歩拒否したくらい
アンヨが痛かったわけですからねえ
今、1時間は長すぎると思います←キッパリ

与力さんてば、案外スパルタなんですね
消炎剤で一時的に痛みが治まっているかも
しれませんが、油断はできませんよ~


ブル母さんへ

いつも大体アイスの後ろにいて
写真を撮っているので
リノンちゃんの顔の表情はわかるんですが
アイスがどんな顔をしているかは
見えないんですよね~
なので、こんな怒った顔をしているのかと
思うと。。。。(滝汗


葉月ママさんへ

タライがもっと大きかったらなあ~
って思います
そしたら確実に一緒に入るハズ!
で、水のかけっこして遊べるのにな

そう そのアンヨです❕
7月1日に病院に行った時に消毒してもらったらなめなくなったのに…
舐性皮膚炎で出血もしてたので
リノンの様子を見ながら散歩してるっていうけど、お薬飲んでいるのだからと言うと
薬なんて気休めで効いてるかもわからない!自然治癒力だ❗って
タライもどうかと…アンヨにホースの水をかけるくらいで…
ということです❕

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

えっ、じゃあ、あれから治ってなくて
というより悪化して炎症が足の裏まで
広がったってこと?
あ~も~自然治癒力とか言ってる場合じゃ
ないですよね、お薬の力をかりないと!
それに地面も熱くなってますからね
歩かせるのは心配ですよね

足裏を清潔に保つために
洗うのはいいでしょうけど
後でよく拭くとしても
肉球の間とか指の間とかは
ぬれると乾きにくいから
タライ部はなあ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数