上様、二度寝なのぢゃ

7/1(土)雨~晴れ の日記


大奥へ入ったとたん
目ざとくフードを見つけた
お奉行様。


P2130371.jpg


ぽっちゃりの秘密は
ここにあった。


P2130373.jpg


上様、怒らずに待ちます。


P2130374.jpg


満足したお奉行様と
交代で食べ始める上様。


P2130379.jpg


スイカ、今年はまだ
食べてないのぢゃ~。


P2130381.jpg


残さず食べた上様。


P2130384.jpg


一瞬、緊張が?


P2130386.jpg


上様は静かに
大奥の最深部へ
引き上げていきました。

今日も遊びはなし。。。。


P2130331.jpg


帰り道、許可をいただいている
お宅で、バケツ部。


今日のグルメ~


今日は、ニチレイの
「今川焼 塩バニラキャラメルクリーム」
をいただきま~す。


R1503393.jpg


こちらは、冷凍の今川焼でございます。
自然解凍かレンジでチンして
少し冷たい状態で食べるのが
メーカーのオススメだそうです。


R1503396.jpg


でも、お付きの者は
中のクリームがとろっとした
暖かい食べ方のほうが好きでした。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ アイスが上様のご飯を食べるのは、おなかがすいているから?
  全部食べちゃわないのは、自分のほうが偉いという上下関係を示しているのでしょうか?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほっともアイスも美味しそう

静オフ会23日ですか。。ちょいとむずかしいなあです みなさん来られるみたいですね 残念~ 

ダイソンセミナー今週プレスもくる。。 そして そとからの来客担当のリーダーは10から20まで連続連夜?!のおもてなしかかり。。 今年のにっていひょうをつくるじむかたは おなじまちがいをやたら繰り返してくれる 20-30回も 日程ないようが消えり 勝手に付け加えたり わざと?! 私がつくるっていっても絶対させないんだ 30回も間違いをみつけろっていわれるほうが うんざりでした( 一一)

今週末のショーも楽しそうですね(^_-)-☆ 
一度はいってみたいけどなあ 

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

お仕事忙しいですね!
ダイソンの掃除機の分解&組み立て
面白そうですが、簡単でしたか?
おもてなし係りは、それどころじゃない??

オフ会もショーも、またご都合のいいときに
ぜひぜひ!
今度のショーは、出陳数が多いから
にぎやかだろうなあ~
でも、暑そうなので大丈夫かなあ。。。。です

アイスちゃん 上様のご飯があって良かったね~🎵
上様はアイスちゃんが食べると食欲が出るのでしょうか?
アイスちゃんが残してくれるのを信じておとなしく待ってるのでしょうか?
リノンはお友達からもらうおやつの食べ過ぎ❔ 300グラム太ったワン😋

No title

アイスちゃんが食べても怒らずに待ってる上様、偉いね!
そして完食。これまた、偉い!(^^)!
アイスちゃんは、上様が食べるように仕向けてるのでは、、、
優しいお姉ちゃん( ^ω^ )

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

ブラックペアの二人は
ヘンな子達ですよ!
どーゆー気持ちなんでしょうね?

上様のご飯が残っていても
アイス、食べない日もあるし
上様が絶対譲らない日もあるし
まあ、気分次第なのかなあ?

リノンちゃんは300グラムくらい
増えたって、どーってことないでしょ!
全然大丈夫~~


ブル母さんへ

朝、ご飯を食べてから
散歩に出かけるので
一応アイスは満腹しているはず
なんですけどね
食べたりないのかなあ?
特にダイエットはさせてないつもり
なんですが。。。。

上様は、意地で食べてると思います(笑

No title

上様のご飯を食べちゃうアイスちゃん
葉月のごはんや残しておいた(と思う)おやつを
失敬する天葉とかぶって見えます。。。
週間天気予報は週末雨っぽいですねー💦

またまた、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

い~よ、天葉ちゃんは
スタイルいいもん!
アイスは「ぽっちゃり」だもん
食べすぎだ!

土曜日は40%、日曜日は50%の雨予報
ですねえ
でも、小雨くらいなら晴れの日より
涼しくていいかと
葉月家は先約のご用事があるでしょう?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数