輪くぐりなのぢゃ

6/25(日)雨 の日記


P2130161.jpg


6月30日の「大祓え」に向けて
神社に茅の輪が登場~。


P2130163.jpg


今年前半の穢れを祓ったのぢゃ~。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P2130134.jpg


清らかになって
上様にかぶりつくお奉行様。


P2130139.jpg


あら、舌ベロが黒い。。。。

上様の毛(ナイロン)から
染料が剥げ落ちた?!


P2130143.jpg


水を飲んで
お口をきれいにしましょう。


P2130156.jpg


もう1度がぶり。


P2130159.jpg


上様も茅の輪をくぐるのぢゃ~。


P2130170.jpg


帰り道、Mダックスさん
初めまして。


今日のワイロ~


今日は、「ぼんち」の「ぼんち揚 カラムーチョ味」
をいただきま~す。

alexさん、ごっつあんです!


R1503368.jpg


こちらは、揚げせんべい「ぼんち」と
コイケヤ「カラムーチョ」のコラボ味でございます。


R1503371.jpg


オニオン、ガーリックなど
チリシーズニングの味付けが
後引くおいしさ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今年ももう半分過ぎるんですね。早いわあ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃん、もう、茅の輪をくぐったのですね(^^♪
早々と穢れを祓い、絶好調ですね(^_-)-☆
残り半年も元気に過ごせますね!(^^)!

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

茅の輪をクリアしたので
あとは厄払いのおいしいブツを
食べれば完璧なのぢゃ~ byアイス

食べ物と言えば
三ケ日みかんの葛きり
次のオフ会でワイロとして
配ろうかなと考えています
特に県外からの参加者にいいでしょ?

アイスちゃん 茅の輪をくぐって清められたのですね❗ついでにサラダバーはしていませんよね😁
久しぶりのブラックペアのバトル 楽しそう⤴
二人仲良くお水を飲んでる後ろ姿が可愛い💠

No title

三ケ日みかんの葛きり、いいと思いますよ(^◇^)
是非にお願いします(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

あ!そうか~茅の輪を
ちょいとかじるのって
いいですね~
リノンちゃんも輪くぐり&茅の輪バー
いかがっすか?

暗黒の友ブラックペア
昨日は滞在時間が長くて
ペアの復活でした!


ブル母さんへ

3日新発売、楽しみです!
オフ会は23日予定なので
ばっちりです
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数