かっぱの血が騒ぐのぢゃ 5

6/17(土)晴れ の日記


BAAA3404.jpg


森町の「アクティ森」に
お邪魔しました。


BAAA3427.jpg


天葉(あまね)ちゃん
スイスイ泳ぎます。


BAAA3408(1).jpg


りきやちゃんは
水中ウォーキング。


BAAA3411.jpg


リノンちゃんとりきやちゃんは
気が合いそう。


BAAA3412.jpg


りきやちゃんのほうが
年上、お姉ちゃんです。


BAAA3415.jpg


ホワイトペア誕生ですね。


BAAA3401.jpg


さて、お昼ご飯に
行きましょうか。


BAAA3469(1).jpg


やってきたのは

「太田茶店」
周知郡森町一宮3822
電話 0538-84-2020

↑の写真は、店内の犬もOKの席です。

最初はここでと思ったんですが
犬の数が多く、他のお客様に
迷惑ということで
外席へ移動。


BAAA3468.jpg


外席へは、お店の中を抜けて
小川に沿った渡り廊下を
参ります。


BAAA3467.jpg


広々とした芝生が広がる
テラス席。

写真、右に見えるのは
噴水から流れている水です。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今回、上様は陸上部のため欠席でした。残念なのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りきやちゃんとリノンのホワイトペア💕
ツーショットの📷 バッチリですねぇ👀
ありがとう😉👍🎶ございます❗
かっぱ一族のアイスちゃんと天葉ちゃん💕
見事な泳ぎっぷりですね👍

上様とご老公どっちが・・・?

自称「陸王」のご老公。
方や、「陸上部」上様。
今回上様不参加で、ご老公は終始陸で風と戯れていました。、
もし、ここに上様が居られたら多分、ケムタイご老公をパスして
川で戯れるラヴリー軍団に引き寄せられ、めでたく「お水デビュー」
していたのでは?
どないでしょう?「お水のハーレムだよ~」

お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

ホワイトペアっていうと
きれいなだけじゃなく
正義の味方!って感じがして
いいですねえ~

それに比べてブラックペアは。。。。(笑

No title

新しいペアが誕生しましたね~~
ホワイトペア、いい感じですね(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

そーですねー?
上様ならたぶんきっと
エロスカーに変身!
苦手な川にザブザブ入り
女子会に混ぜてもらうでしょうね!


ブル母さんへ

白い二人、
りきやちゃんのほうが
大きく見えますが
体重は同じくらいじゃないかな?

No title

ホワイトペア、かわいいペアですね(^^♪
アイスちゃんもスイスイ気持ちよさそうです。
天葉も去年より上手に泳いでたと思います(#^^#)
ランチ、テラス席というか離れというか。。
のんびりできてよかったです。
記念写真も撮れたしね!(*^^)v

またまた、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

天葉ちゃん、泳ぎが上達しましたか!
さすがですねえ~
次回はアイスとシンクロ演技を
お願いします!!
目指せ東京オリンピック~~

ご飯はセルフサービスだったから
お運びがちょっと面倒だったけど
外席は他にお客さんがいなくて
貸し切り状態で落ち着いて食べられたのが
よかったですね
ご飯の量も見た目より満腹感があったと
思いますが、いかがでしたか?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数