かっぱの血が騒ぐのぢゃ 4

6/17(土)晴れ の日記


BAAA3380(1).jpg


今回、唯一の男子
杢太朗君。


BAAA3382.jpg


得意の高笑い
そのココロは?

水には入らないぞ~。 byご老公様こと杢太朗


BAAA3384.jpg


葉月ちゃんは、今月29日が
バースデー。


BAAA3385.jpg


ちょっと早いけど
おめでとうなのぢゃ~。


BAAA3387.jpg


勝てるわけがない。。。。


BAAA3388.jpg


そうそう、ココは
川から上がってすぐの休憩場所。

クリやウメの木陰に
ベンチがあって
気持ちいい風が吹きぬけていました。


BAAA3390.jpg


りきやちゃん、到着。


BAAA3391.jpg


みんな待ってたのぢゃ~。


BAAA3396.jpg


じゃ、もう一度川へ
ゴー。


BAAA3398.jpg


白い二人はホワイトペア結成?!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 6月生まれの葉月ちゃん、今のおうちに迎え入れられたのが8月(葉月)それが名前の由来。
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

登場しましたヽ(^o^)丿

りきや登場しました('◇')ゞ
そっか みなさま 結構川遊びされたあとに も一度 インしてくださったのですね 
さんきゅーでございます
ほんとおみずが綺麗でした~

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

いやいや、そうでもないですよ~
休憩も大事ということで
陸に上がって一休みしていたら
ちょうど到着のお電話がきて
グッドタイミング!でした

葉月ちゃんは前半は川に入ってないですし
かっぱ2匹はいくらでも泳ぎたがるし
リノンちゃんもバシャバシャ大好きですしね
りきやちゃんを迎えて後半戦も
大いに盛り上がりました!

杢太朗くんの腰 いい手触りなんですよね😉気持ち良かった~⤴
杢太朗くん ありがとう😆💕✨
りきやちゃん 再会楽しみにしていました❗
ホワイトペア よろしく😉👍🎶ワン

些か後悔・・・

可愛いかわいいハスキーガールズのお水遊びにご一緒できて、幸せでした😍
水飛沫が正直辛い荒川の友達の水泳と違って、お水が綺麗で気持ち良かった。
たおやかに泳ぐ娘、やんちゃにはしゃぐ娘、じっくり涼しさを味わう娘、楽しみ方もそれぞれ〜
眼福でございました。

ご老公に、もっと積極的に入水をお勧めすれば(つまり強引に川に入れちゃえば)良かったなぁと、今になって思うのです。
次回はご覚悟召され? ワタシはお嫌ぢゃ!

そして、リノンママさんへ

そんなに褒められると、照れるのぉ。

2号が「次回は川に入れるノダ」と無茶を言って居るので、その時はママさんどうぞワタシの腰を護って下され。

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

ご老公様は毛質が
柔らかで手触りがいいですよね~
あれは純毛なんだろうなあ。。。。(笑


杢太朗さんへ

ぜひ次回はお水にお入りになって
くだされ~
入ってみれば気持ちがいいもの
足だけでもね?

No title

川は気持ちいいし木陰は涼しいしそれぞれ楽しめてよっかったですね(^^♪
葉月の紹介ありがとう(#^^#)

ご老公様、次は最初抱っこで入水されたらよろしいかと。。
葉月みたいに川を眺めてたらうっかり入っちゃうってこともありますが(笑)

またまた、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

葉月ちゃんも足湯部
なんですねえ~
泳ぎそうな気がするんだけどな

1年1年大事に、元気に過ごしてね
葉月ちゃん!

No title

友達増えて、ますます盛り上がってますねぇ(^^♪
泳いだり走り回ったりじゃれあったり、、、楽しそうです(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またx3、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

りきやちゃんちは、ちと遠く
集合時間に間に合わないということで
お先に川遊びを始めつつ
到着を待っていたんです
森も新東名のおかげで
アクセスがよくなって
ありがたいです


鍵つきコメントさんへ

わ~お!そっくりですね!!
というか、色違い?!
あれは場所はどこなんでしょ?
ホントにご縁があったりして。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またx4、お返事なのぢゃ~

鍵つきコメントさんへ

え?そうかな??そんなことないと
思うケド。。。。
みんなに好評だったし!
遅くなってしまって申し訳なかったですが
こちらも明朝アップのブログに
写真を出しますので比べてみてくださいませ~
お楽しみに
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数