かっぱの血が騒ぐのぢゃ 2

6/17(土)晴れ の日記


BAAA3352(1).jpg


周知郡森町の「アクティ森」の中を
流れる太田川で、17日遊びました。

水の透明度は、写真の通り。
川なので、それなりに流れがあります。

写真手前は、浅くて歩ける深さ。
奥のほうは深く、部分的に
淵のようになっていて
泳ぐことが出来ました。


BAAA3253.jpg


参加メンバーで
積極的に川に入ったのは
リノンちゃん、天葉(あまね)ちゃん、
アイスの3人。


BAAA3286.jpg


アイスはとにかく
泳ぐのが好きな
根っからのかっぱ体質。


BAAA3290(1).jpg


川遊び、サイコーなのぢゃ~。


BAAA3233.jpg


アイスの姪にあたる
天葉ちゃん
やはり、かっぱのDNAを
持ってるようです。


BAAA3279.jpg


天葉、行きま~す!


BAAA3301.jpg


めっちゃ上手。


BAAA3230.jpg


リノンちゃん、これだけ
バシャバシャするのに
不思議と泳ぎません。


BAAA3261.jpg


アイスを相手に
いつものようにバトル。


BAAA3268.jpg


水中陸上部のリノンちゃん。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ かっぱ一族、しっぽは水の中に入れるのが流儀。
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃん上手に泳げるんですね!ルナは足や顔を浸けるだけ。でもこのあいだは川で急にとダッシュしてグルングルンと回りだして恐怖でした。広い所に来るとよくやるの。

お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

お水に入るだけの子も
たくさんいますよね~
でも、それで本人が満足しているなら
いいんですよね

川で急に走り出されると危ない危ない!
だからプールのほうが安心ですけど
やはり自然の中は気持ちがいいですもんね
それぞれのよさがありますねえ

No title

おは〜です‼︎泳ぎます天君が毛が大変で😭…湖、川屁の河童です(笑)。小さい時スイカ🍉割りさせましたけど…小玉🍉なんですがくわえて走り回られて😱えらい目にあいました 、それからやってません(笑)。

また、お返事なのぢゃ~

まる&天&蓮ママさんへ

おお~うれしいな、水泳部の仲間なのぢゃ~!

確かに天ちゃんはロン毛だから
後が大変ですねえ。。。。
アイスは短毛&毛がポリエステルなので
わりと乾きが早いように思います
天葉ちゃんは、長めの毛だから
どうかなあ?

スイカ割りもやりたいけど
今回行った場所は
たぶん持ち込み禁止なので
あそこでは無理かと。。。。

かっぱ一族のアイスちゃんと天葉ちゃんは
泳ぐのが上手ですねぇ⤴
すーいすーい 気持ちよさそう👀
リノンは水遊びは大好き😆💕
なのに泳がない…⤵

No title

かっぱ一族の流儀を天葉もちゃんと守れたかしら??
これからもビシバシ教育をアイスおばちゃまにお願いしたいです(#^^#)
元気いっぱいの天葉でしたが
さすがに帰りの車中は爆睡でした(笑)
そして今日はシャンプーのためにひとりサロンだったのぢゃー!
(初めて葉月ナシのサロンだったの)
葉月は今日1日は久しぶりのひとりっこで
gouさんではねを伸ばしていましたとさ(^^♪

またまた、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

ほーんと、どうしてリノンちゃんが
泳がないのか?謎です!
リノンちゃんの気持ちを
聞いてみたいわあ~


葉月ママさんへ

やっぱり一族には
かっぱの血が流れている。。。。(爆

水遊びは犬にとっても
体力使うかな?
でも暑い時期は散歩が短めだから
水遊びでストレス発散できたら
いいですよね~

葉月ちゃんは、今日は久しぶりにのんびり
できてよかったね!
gouさんで優雅にお茶かあ~いいなあ。。。。

No title

水が綺麗ですね♪

アイスちゃん、さすがの見事な泳ぎっぷり(^_-)-☆
あまねちゃんも確実にDNA引き継いでますね!(^^)!

またxn、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

水がきれいだったので
泳いだ後もアイスは案外臭くならなかったです

完全にかっぱ!です!!
頭にお皿がないのが不思議なくらいです

天葉ちゃんも負けずにスイスイ
泳いでいましたよ~

水泳部部長☆

さすが部長ですね
綺麗な泳ぎ!
アイス奉行様
DNAすごし!
あまねちゃんも泳ぎうまい!!

またxn、お返事なのぢゃ~

alexさんへ

アイスは、かっぱのDNAのおかげで
陸上でもたくさん水を飲みます
そして、走るのが遅いです(とほほ~
今日も両奉行所でタライ部の
朝練をしましたよ!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数