かっぱの血が騒ぐのぢゃ 1

6/17(土)晴れ の日記


BAAA3172.jpg


今日、お奉行様が
やってきたのは。


BAAA3176.jpg


周知郡森町の「アクティ森」
でございます。


BAAA3181.jpg


みんなで集まって川遊び。


BAAA3184.jpg


川があたちを呼んでいるのぢゃ~。


BAAA3188.jpg


川へは階段で下りられます。


BAAA3185.jpg


アクティ森の中を流れる川は
幅はさほど広くないですが
水がきれいで深い場所もあり
水泳部にも陸上部にもOK。


BAAA3193.jpg


天葉ちゃんは水泳部。


BAAA3205.jpg


リノンちゃんは陸上部?


BAAA3210.jpg


タライ部の練習成果は
どうかな?


BAAA3212.jpg


アイスはかっぱ部。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ アクティ森、みんなで集まって遊ぶには、とてもよかったです。
 広くてタダの駐車場、トイレや休憩できるベンチがあり、軽食もいただけます
 川へは階段なので入りやすいです
 川底は石で濁りが少ないです。でもちょっとすべりやすいかな
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

健康ランド部でも大丈夫そう♪

綺麗な川で深さ的にもムートにも大丈夫そうなので行きたかったです。仕事が休みやったら。杢太郎さんのビキニ&浮き輪姿も見たかったです(笑)

お返事なのぢゃ~

☆みなさんへ

自然の中の穴場スポットでの川遊びも
何度かしましたが、そーゆートコはとっても
気持ちがいい場所ではあるんですが

地元の人でないと場所がわかりにくいので(だから穴場なんですが)
たどり着くのが難しかったり
駐車するのが路肩だったりすると駐車違反になったら
イヤだなと心配になったり
道路から川へ降りる足場が悪くて
犬連れは怖かったり
トイレがないのは女性には困りもの

メリットとデメリットを天秤に掛けると
やはり多数で集まって遊ぶには
ある程度整備された場所のほうが
安心&楽でいいなと思うんですよねえ


おひらさんへ

ま、今回は下見がてらってことで!
むーさんもここなら全然OKだと思うよ~
全体的に使いやすい場所で
また行きたいと参加のみなさんから大好評でしたので
次回も企画しちゃうぞ~~
日曜日がいいよね!

ただ、いい場所はいい季節になると
人間がたくさん遊びに来るので
そうなるとお犬は遠慮しなくちゃいけなくなるだろうから
ハイシーズンの前後になるのかな?

風流ご老公

いやいや、昨日はお世話様ぢゃったのぉ~。
楽しませて戴きましたぞぉ~。
ハスキーなお嬢様達の水遊びを眺めつつ、梅林の木陰で川風に
吹かれる。何という風雅な時間を過ごしたことか・・・。
リノンママ様とお姉さまの麗しきお二人に、マッサージして頂き、
正にこの世の極楽、ごくらくだよ~。(by上様)
ビキニ&浮き輪姿は、次回のお披露目と言う事で、よしなにのぉ~。
かっ、かっ、かっ。。。

お友達に会えてみんなで川遊び楽しかったですね~⤴
気温も前日よりは⤵
絶好の川遊び日よりで盛り上がりました❗
川走りは得意だワン🎵

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

ご老公様におかれましては
1歩も水に入られず?
えええ~ホントに?
川遊びしに行ったのに?
さては、浮き輪を忘れたな~
足湯すら浮き輪がないと不安なんですか?
次回は浮き輪を必ずご持参くださいませよ
ビキニもお忘れなく!


リノンママさんへ

多少暑くても、晴れじゃないと
気分が盛り上がらないですよね!
今日だったら、曇り&雨で
涼しかったでしょうけど
イマイチに感じたんじゃないかな~

No title

昨日は楽しかった~!
満足マンゾクな1日でありました。
ありがとうね。
また企画してね(^^♪
解散後ランチしたところでトウモロコシを買ったんだけど
メチャウマでしたv-8
お勧めです~(≧▽≦)

またまた、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

次はいつ遊びましょうかね?
ご都合をまた教えてくださいね!

トウモロコシですが
森町特産の「甘々娘(かんかんむすめ)」という
品種?ブランド?が今ちょうど旬なんです。
お昼ごはんの炊き込みご飯に入っていた
トウモロコシも、たぶんきっとアレ。
本当に甘くておいしいですよね~。
掛川だとスーパーでも
朝採りのブツを販売するので
奉行所でも買って食べてま~す。

No title

川遊び~~いいですね(^_-)-☆
アイスちゃんは、さすが、かっぱ部!(^^)!
リノンちゃんは走るんだぁ~~?!

またx3、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

アクティまで30分くらいで行けるのに
今まで川遊びできることに
気がつきませんでした。。。。(滝汗
これからはちょくちょく行きたいなあ

No title

アイスちゃんは泳いだのかな?
我が家は汚い川で陸上部しました(^m^)

No title

お久です‼︎ 皆さん元気ですか? 会いたいですね〜‼︎ 今は薔薇の花びら掃除中です(笑)‼︎ 大変なんですよ〜‼︎

またx4、お返事なのぢゃ~

エルママさんへ

アイス、泳ぎましたよ~
今回のメンバーの中で
一番たくさん泳いだと思います!
水泳だけは得意なのぢゃ~ byアイス


まる&天&蓮ママさんへ

やっほ~~~
バラの花に囲まれているとは
うらやましい限りです!
大輪のバラの花は、まる&天&蓮ママさんに
お似合いです!

また会いたいですねえ
天&蓮君は泳ぎますか?

かわせみみのがした

かわせみがマスコット?!
みのがしました~
無事到着できたのがなによりで
写真もうまくとれてなかったリーダーさんです
つぎは むーちゃんも かずとも ご一緒できたらうれちいなあ
お水がめっさ綺麗な川ですね

またxn、お返事なのぢゃ~

alexさんへ

遠いところ、ご参加ありがとうございました~
車、かっこよかったあ!!!

この前は、ハスまみれの帰りに
寄ってくださったから
半年振りのうれしい再会でしたね!
次はまたこの夏に川遊びできるといいなあ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数