上様、花粉症完治なのぢゃ

6/12(月)晴れ の日記


今朝は、5時40分に出動。


P2120457.jpg


いつもより、ずっと早い時間の訪問なのに
上様のお出迎えがありました。

土日、訪問しなかったせいかな?


P2120648.jpg


心配していた、上様のユリ花粉症
きれいになっていました~。

すばやい回復、さすが上様!


P2120646.jpg


尻相撲。


P2120470.jpg


上様、元気に遊びます。


P2120484.jpg


負けず嫌いのアイス。


P2120486.jpg


アイスのガブリで
上様のパンチ届かず。。。。


P2120664.jpg


上様のすさまじい脚力で
お庭の土が掘れたのぢゃ~。


P2110767.jpg


「横」の横文字。


今日のグルメ~


今日は、「なとり」の「こんぶ飴」を
いただきま~す。


R1503343.jpg


こちらは、北海道産のコンブを使った
こんぶ飴でございます。


R1503345.jpg


色が黒いのは、コンブのせいというよりも
黒糖が入っているからかも?

それにしてもコレ、ゼリーやグミみたいな
やわらかい食感で、なめても溶けるわけじゃないのに
「アメ」って?

「アメ」は、砂糖などを加熱→溶かす→冷やし固めたもの
だそうで、材料と作り方で「アメ」に分類されるのでしょうね。
ちなみに、マシュマロも「アメ」だそうです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 昔懐かしい味?コンブ飴、なにやらハマりそうな予感。
  アメなのに、お店ではアメのコーナーじゃなくて、おつまみコーナーに置いてあったのは、なとりだから?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

上様 花粉症治って良かったですねぇ🎵
イケメン復活👀
久しぶりのブラックペア 盛り上がってますね⤴
上様 アイスちゃんが来てくれるのを毛を長~くして待っていたのですね👍

お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

上様、驚異の回復力っ!
さすが、ナイロン製の毛!!!(爆

土日と放置していたから
さびしかったかなあ?
たまにはいい薬なのぢゃ~ byアイス

No title

まぁ~~早朝から元気なお二人さんですねぇ!(^^)!
上様、花粉症治ってよかったですね♪

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

上様の花粉症、長引くと思ったのに
もう治ってました
不思議だなあ~
やっぱナイロンだから?
やればできるコなんだよ by上様

珍しく上様が戸口で出迎えてくれて
うれしかったです!
やればできるコなんだよ by上様
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数