朝6時出動なのぢゃ

6/11(日)晴れ の日記


暑くなってきたので
朝のお見回り時間を
早めました。


P2120578.jpg


朝から元気いっぱいな
両奉行。


P2120590.jpg


お水を飲んで
一休み。


P2120593.jpg


バトルは続く。。。。


P2120598.jpg


リノンちゃん、強い!


P2120606.jpg


アイスもがんばれ~。


P2120623.jpg


起床時間は冬と同じなんですが
朝飯前に出かけるので
おなかがすいて
お付きの者はフラフラ~。


P2120629(1).jpg


与力さんも加わって
3ショット。


P2120635.jpg


そして、迷子君に会いに
ゴー。


今日のグルメ~


今日は、「ロルフ」の
「おとなのベビーチーズ 生ハム入り」
をいただきま~す。


R1503338.jpg


こちらは、生ハムのうまみが楽しめる
ベビーチーズでございます。


R1503340.jpg


生ハム、結構たくさん入ってますよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 6月17日(土)に、周知郡森町問詰1115-1(電話0538-85-0115)「アクティ森」
  の中を流れる小川へ川遊びに参ります。「アクティ森」の駐車場へ10時ごろ集合です。
  川の様子は、このブログ右サイドのリンク先リノンちゃんのブログ「リノンマリータのブログ」
  でご覧になれます。
  天気予報、17日は曇り(雨40%)となっていて、小雨決行の予定です。
  ご都合の良い方は、ぜひご参加くださいませ~。
  オプショナルツアーで、小国神社参拝、太田茶店でご飯(犬OK席あり)など考えています。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両奉行とも朝からいっぱい遊んでゴキゲンさん(^^♪
リノンちゃんのブログ見ました。
いい所ですね(^^♪
南北両奉行殿、よろしくお願いします(#^^#)

早朝は涼しいから両お奉行はテンションマックスでバトルしてますね~⤴
追いかけっこ 楽しくしてるけど、綱引きが疲れますよね😣
バイク便 ありがとう😆💕✨ございました❗

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

あの川へは、階段で下りられるそうなので
楽&安全だと思いますよ~
また、駐車場も無料で広いし
トイレもちゃんとあるから
安心して遊べると思います
楽しみね!


リノンママさんへ

二人ともぐるぐる走り回るから
目が回る~~@@

川の下見、ありがとうございました!
この時期ならまだ人間はあまり
川遊びしてないだろうから
犬も大きな顔して入れますね!
貸切状態だといいなあ~

こちらこそ、上海ワイロありがとうございました
与力さんによろしくお伝えくださいませ(ペコリ

も~りえ~ゆきましょ~ご老公

コンニチワ、「陸王」こと杢太ロヂャーご老公です。
毎朝リフレッシュの両お奉行様の肝いりで、遠州森水遊大会が開催されると言ふコトで、まことに幸甚。有難いことよのぉ~。
ワタシも妖猫みか様が目覚めぬうちに、民宿只屋を早立ちしておっとり
刀で馳せ参じる所存。
さてさて、水着はどんなデザインがええかのぉ~?
ご老公の威厳とお茶目のバランスがむつかしいのぢゃ~。
かっ、かっ、かっ。。。

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

祝!杢たろぢゃ~☆←最後に☆つけたほうがかわいいと思う

♪ある日 森の中~ 杢たろぢゃにであった~
ビキニのご老公~ 川で遊んでた~

という有名な歌があるように
ぜひともハイレグ&ビキニを期待しております
なにとぞよろしゅう~けっけっけっ。。。。by女だらけの水泳大会

No title

朝食前のお散歩はきついですね~~
距離も時間も長いし、私では、フラフラどころか、お腹すきすぎて気持ち悪くなりそうだわ(笑)

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

アイスは朝起きてすぐ
朝ごはんを食べるので
元気モリモリで出かけるんですけどね~
オレもなにか一口食べたほうが
いいかしら?
でも、食べてると遅くなるんですよねえ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数