焼き芋ラブなのぢゃ

6/10(土)晴れ の日記


P2120502.jpg


今朝は、早めに出かけたら
久しぶりにヴェガ君に会いました。

で、「つま恋」情報☆

ヴェガ君によりますと
「つま恋」のドッグランが
近々再開されるそうです。

料金など詳しいことは
正式発表待ちですが
とりあえず、よかった~。


P2120505.jpg


三の丸広場で
リノンちゃんと待ち合わせ。


P2120515.jpg


水を飲んでむせるアイスと
悪い顔で隙をうかがうリノンちゃん。


P2120522.jpg


そして一緒に、迷子君に
会いに行きました。

名前が知りたいな~。


P2120535.jpg


今日もよく遊んだ
両奉行でした。


今日のワイロ~


今日は、茨城県の「蔵出・焼き芋かいつか」の
冷凍焼き芋をいただきま~す。

つくばハス一家さん、ごっつあんです!


R1503330.jpg


こちらは、「紅天使」というサツマイモの
焼き芋でございます。

オーブントースターやレンジなどで
簡単に解凍していただけます。


R1503336.jpg


「紅天使」は、品種名「紅はるか」の
ブランド商標で、最高糖度が47度もある
甘みがとっても強いサツマイモなんです。


P2120556.jpg


「紅あずま」などは、ホクホクした食感ですが
「紅天使」は、しっとり&ねっとりしていて
焼き芋にすると、とろけるような味わいになります。


P2120567.jpg


コレ、本当にびっくりするくらい甘いです!
焼き芋好きの人に、ぜひオススメです。


P2120552.jpg


アイス、むいた皮も食べて
大満足なのぢゃ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 「かいつか」は焼き芋だけでなく、生芋、スイートポテトなどのスイーツもありますよ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わるいかお・リノンちゃんに対するお奉行さまこそ、最上級のこわいかお。
あらっ失礼、おむせになっていたのですね。
きっつーい眼差しから、ビューティーペアな愛らしい表情へ~お二人とも流石の女優っぷり。

ワタシはトラウトマンなロヂャーです。

お返事なのぢゃ~

鱒男な杢太朗さんへ

ふう~ん。。。。
スタッフーは鱒釣りが好きで
よくやるんですよ
レインボートラウトとかブラウントラウトとか

オレは他には、ロジャー・シェリンガムとか
ディスカウントショップ「ロヂャース」とか~

ゲボっとな、なのぢゃ~ byアイス

No title

杢太郎さんへ

最近は芦ノ湖まで行く根性がなく、20分で行ける掛川サーフでヒラメ釣りなのぢゃ!アイスがノーリードでOKなら早朝や秋から冬なら連れて行けるのになあ。

No title

今日のビューティーペア、シンクロのしっぽがキュートです(^^♪

迷子ちゃんち、お散歩で行ける距離なんですね!
まだ、お家の方と会えてないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

迷子君ちは、三の丸広場で遊んで
一緒に北町奉行所へ向かう途中に
あるんですよ!
分かっていれば、道路からもお犬が
見えるのです
土日は朝が遅いおうちのようなので
月曜日から学校が始まれば
飼い主さんにも会える確率が
高くなると思いますが
散歩の時間が早すぎるからなあ~
やっぱりダメかも


杢太ろぢゃ~さんへ

いや、ジャズの人って、大丈夫
わかってるのぢゃ~(笑

そういや、ロジャー・ムーアさん
少し前になくなりましたね

焼き芋 リノンとママとお姉ちゃん 大好物😋
日曜日は掛川スーパーの紅はるかの焼き芋を買ってリノンと食べてます🍠
カインズホームの帰りに迷子ハスキーくんを見てきました👀

またまた、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

タライ、リノンちゃん、もう
入りましたか?
南町奉行所のより深そう~
底に栓があって、いいですねえ

どこのスーパーでも
年中焼き芋ってやってますけど
紅天使の焼き芋なら
生協で焼いて売ってますよ!
ワイロでいただいたブツは冷凍だから
散歩では持って行けないので
バイク便だな。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数