迷子君と再会したのぢゃ

6/9(金)晴れ の日記


P2120416.jpg


今日の落し物は、ビワの実。

アイスは食べずにスルー。


P2120420.jpg


上様はこうして、お耳が
花粉症になった?!


P2120422.jpg


集団登校の見守り。

今ごろリノンちゃんも。


P2120425.jpg


今朝は、ご飯が置いて
ありませんでした。


P2120432.jpg


残念でした!


P2120434.jpg


ところで、奥方様が
上様とのお散歩で
新しくハスキーを見つけたとのこと。


P2120438.jpg


おうちの場所を教えてもらって
後ほどお付きの者が
見に行きましたところ。


P2120447.jpg


5月29日に保護されたところに
立ち会ったあの迷子のハスキー君でした!

もしかしてと予感は
してましたが。


P2120471.jpg


今度、飼い主さんにも会って
お話がしたいなあ~。


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「家をせおって歩く」 村上慧(さとし) 福音館書店 です。


R1503323.jpg


この本の著者は、大学の建築学科を出たアーティストで
東北大震災を機に
自分の家を発泡スチロールで作り
それを背負って日本各地を回っているそうです。

回ったところの写真の中に、岩手県大船渡市のあるお宅で
ハスキーが一緒に写ってました。
ブラック&ホワイトでオスっぽい大きめなコ。
いいな、へのかっぱ地方にも来てくれないかな。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 5月15日の迷い犬目撃情報も、家の場所からして、このコだったかも。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上様のお耳の黄色。花粉症が癒えて居らぬのですね。

15日も迷い犬情報があったの?同じ子だったら、とんだ「勝手気まま犬」なのか?
ここはひとつそのハスキーくんに、掛川藩の何かお役目を与えたらいかが。

お返事なのぢゃ~

杢太朗ロヂャーさんへ

はあ?なんで、ろぢゃー??
誰???
ロジャーといえばテイラーなオレ(笑

あのコ、最近、へのかっぱ地方に引っ越してきた
んじゃないかと思われます
ちょっと前まで空き家だったし
車のナンバー「浜松」じゃないし

上様の高貴なお耳
いっそ全部黄色に染めてしまえ~(爆←黄色が好きな黄猫(きねこ)

No title

迷子ちゃんちとお友達になれそうですね(^◇^)
保護の時立ち会ったり、、、、やっぱり縁があるんですよ(^_-)-☆

ハスキー☆

迷子のハスキーくん?!  ハスとも増加中(*´▽`*)

迷子ではないですが Kさん 先週 ひとり散歩いって 懲りたはずなのに 今日 ワクチンにむかう 途中 いつも難関の 踏切まえで また逃げたのだあ ぼくと きれきれのリーダー ひとぱしり走ったせいで Kさんうん* 中に かくほされ ぶじ ワクチンも 完了 獣医さんに にがてな 線路をよこぎるときは おこったらだめですよwって えさとか で こわいきもちを わすれさせるとな  帰路はべつの踏切で 難なくスルー できたヽ(^o^)丿 

アイスちゃん ご飯がなくて残念だったね⤵
迷子のハスキーくんと再会できて良かったですねぇ❗
与力が きねこさんは本当にハスキーが大好き💓♥❤なんだねって😉

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

保護のときは、ブックオフのあたりって
オレはほとんど行かない場所で
本当にたまたま通りかかったんですよ
なので「呼ばれたんじゃない?」って
リノンちゃんちで言われました~

お友達になれるといいな~
みんなでお散歩したいです!


alexさんへ

うへ~っ!かずとちゃん、また
やらかしましたか~~

踏み切りが苦手なんですね?
うちは近くに線路があるので
ベビーのとき抱っこで連れて行って
電車に慣れるようにしてましたが
踏み切りというより遮断機が怖いみたいです

線路近くで脱走だなんて。。。。
かずとちゃ~ん、頼みますよおお~~


リノンママさんへ

大御所様が気をつかって
ご飯のお皿を机の上によけてくれていたんです
食べ物のことで、ケンカになるといけない、って

でも、食べないとご飯が気になって遊ばない上様
でもあるので。。。。

他のみなさんのお話を伺うと
オレなんて全然ハスキー愛がまだまだ
だと思いますよ!
ま、これでおうちの場所がわかったので
今度また何かあっても協力できます
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数