コーナーに追い詰められたのぢゃ

6/7(水)曇り~雨 の日記


P2120344.jpg


北町奉行所の隙間に
サラダバー発見。


P2120348.jpg


順番、順番。


P2120349.jpg


登校中の良いコが
両奉行をかまおうとしますが
スルーの方向でシンクロ。


P2120359.jpg


北町奉行所のお庭の
コーナーに追い詰められた
アイス。

この後、乱闘。


P2120366.jpg


帰り道、途中まで見送ってくれた
リノンちゃん。

ありがとう、またね!


P2120378.jpg


フウタ君おはよう。


P2120384.jpg


へのかっぱ地方
梅雨入りしました。


P2120375.jpg


逆川沿いのユリの
咲き具合はこんな感じ。


今日のワイロ~


今日は、「亀田の柿の種
静岡限定 桜えび味」を
いただきま~す。

リノンママさん、ごっつあんです!


R1503313.jpg


こちらは、塩味ベースの
柿の種でございます。


R1503314.jpg


静岡限定となると、この「桜えび味」だけ
なんですが、東海限定では
「富士宮やきそば風味」
「田丸屋本店わさび味」
「ひつまぶし風味」(うなぎ)
と、しぞーかの味があります。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 北町奉行所のリゾート化楽しみにしていますよ、与力さん!
  流れるプールとか流れるプールとか流れるプールとか~。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

流しそうめんなら、できるかな☺

お返事なのぢゃ~

与力さんへ

たらいクルーズもいいなあ~

No title

流しそうめんもたらいクルーズも参加したい(^^♪

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

あとはお約束の
スイカ割りとBBQですよね!←勝手に決めてる

アイスちゃん 約束の水曜日 来てくれてありがとう😉👍🎶
アイスちゃんを送って帰る途中、グランドで小学生がまだボール⚽で遊んでいたので橋の上で見ていると、リノンの念力がボール⚽に届いたのか…ボール⚽がリノンの横を転がって道路を西へ➰➰⚽
チャイムは鳴るし、小学生は校門から出るのは禁止❗リノンとボール⚽を追いかけリノンが見事にゲット❕それをママがもらって小学生に投げて…ありがとうございます😄ナイスお奉行様👍

またまた、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

あれから、そんなコトが!
さすがリノン奉行!!やるね!!!

No title

小学生の男の子に二人してスルーですか(笑)

リノンちゃんち、流しそうめんにたらいクルーズ、スイカ割にBBQやるんですか!(^^)!
あぁ~夏模様ですねぇ(^^♪

またx3、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

男の子、手におやつを持っているんですが
おやつより二人で遊ぶほうを選んだ
両奉行でございます!

北町奉行所はお庭が広いので
整備してミニドッグランを作るという話も
あるんです←がんばれ、与力!
完成したらお披露目でタライ部かな~(笑
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数