リノン号でゴーなのぢゃ 3

5/28(日)晴れ の日記


大奥から早籠リノン号に乗って
ケーキ屋さんへゴーなのぢゃ~。


P2110909.jpg


「マッターホーン」

掛川市中宿128
電話 0537-24-3422

営業時間 9:00~20:30
木曜休み

マッターホーンは、掛川の老舗で
中宿公園の向かい側にあります。


P2110911.jpg


お店の入り口の脇に
テーブル2つのテラス席が
設けられていて
犬の同伴ができます。


P2110899.jpg


日曜日の午後3:30ごろ
お邪魔したんですが
かなり混んでいました。


P2110897(1).jpg


駐車場はいっぱいでしたが
テイクアウトのお客様もいるので
回転はよかったです。

店内の喫茶も満席に近く
大盛況でした。


P2110924.jpg


ケーキはショーケースの中から
好きなものを選んで食べられます。

飲み物は、コーヒー、紅茶、ココア
ジュースなどなど。

ケーキとのセットメニューはありません。


P2110916.jpg


マッターホーンの看板ケーキ
「マッターホーン」と
一番人気の「チーズケーキ」


P2110914.jpg


パフェ「マッターホーン」は
フルーツパフェでした。

パフェのアイスクリームは
お店の自家製!

これがおいしい~。


P2110901.jpg


お犬メニューはないので
持参のおやつで腹ごしらえ。


P2110902(1).jpg


テラス席、風が心地よかったです。


P2110903.jpg


店員さんも、神対応でしたよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ カキ氷やあんみつ、プリンアラモードなどもありました。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキもパフェもおいしかったですね。
そしてきねこさんの7おやつもウマウマ(^^♪
「もっと食べたい~!」by 葉月&天葉
ワンコも人間もご機嫌さんなひとときでした(^^♪

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

喜んでいただけて
うれしのぢゃ~!

あのサツマイモは
御前崎産の白いもで
この辺では干しいもの材料として
よく使われるイモなんです
甘みが強くねっとりした食感で
焼き芋にしても、すごーくおいしいんですよ~

日陰で風が吹いていたので、ハスキーズも気持ちよさそうでしたね~🎵
アイスちゃんママの手作りおやつのさつまいも🍠あずきも入ってうまうま😋
ハスキーズ あっという間に完食❗ワン
そのおかげで、ゆっくりケーキ🍰パフェをいただくことができました❕
ありがとうございました😉

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

前回、リノン奉行様に献上したワイロは
種子島の安納芋で作ったブツで
ちょっとクセのある味だったかも~
きねこ的には、今回の白いも、
茨城の紅はるかが好みでございます
おほほほほほ~。。。。

No title

テラス席、ワンコOKは嬉しいよねぇ(^^♪
ケーキも美味しいし、、、、私も早く行きたいなぁ(^◇^)

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

そうですよお~早くご一緒しましょうよお~
待ってますよお~~
パフェ、めっちゃおいしかった!

そういえば、昨日、とーちんの車と
お城の前ですれ違いました!

No title

パフェ食べたくなりまして、私も先週マッターホンに行きました。

イチゴパフェにしたんだけど、マッターホンパフェはどんなのか?気になっていたので、今日確認できてよかったです!
1000円の金券もってるもんね~。

またx3、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

えええ?金券ってなによ??

パフェってよく真ん中にコーンフレークが
入っていたりして、なんだかだまされたような
気がするけど、ここのは全部アイスで
コーンフレーク入ってなかった!!
いいですねえ~いいですねえ~~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数