ブラックペアの汚洗濯なのぢゃ

5/22(月)晴れ の日記


P2110373.jpg


プールで泳いだ後
汚洗濯して
お昼寝のお奉行様。


P2110390.jpg


翌日、水泳部の部活動の報告を
上様に。


P2110392.jpg


さっそく、おてもやん化
進行中。


P2110394.jpg


この際、上様も
汚洗濯しませんか? by汚付きの者


P2110396.jpg


ぼくは汚れてなんかいないよ。 by上様


P2110399.jpg


ちと臭うのぢゃ~。 byアイス


P2110400.jpg


げっ。。。。?! by上様


と、いうわけで
本日は上様の汚洗濯の
お手伝いをしてまいりました~。


P2110470.jpg


今だけ期間限定おてもやんじゃないよ。 by上様

大御所様のご感想
「乾きが早いね、毛が

ナイロンなんじゃないの?」


上様、純毛ではないらしい。。。。


今日のグルメ~


今日は、森永製菓の「南高梅キャラメル」
をいただきま~す。


R1503268.jpg


こちらは、紀州産の梅原料を使った
梅味のキャラメルでございます。

R1503271(1).jpg


梅肉ペースト、濃縮梅果汁、梅干エキスが
使われていてますが
この色はアカビート色素で出しているのかも?

個人的には、キャラメルのミルク味と梅の酸味は
マッチしないように思いました。残念。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ハーネスもおニューになったよ。 by上様

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モクも、割に速乾

高貴な上さまの御被毛、マサカ!化繊?とは~
大御所様のお言葉は毎度、衝撃的です。

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

衝撃の真実!
上様は純毛ではなかった!!!

今時は、速乾性じゃないとね by上様&ユニクロ

確かに、ロン毛のくせに
乾きが速かった。。。。(笑

No title

気持ちよさそうに寝るお手てが可愛い(^◇^)
後ろあんよは、あんなに上げて疲れないのかなぁ?

大御所様は面白い方ですね(◎_◎;)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ああやって、よく後ろ足をあげて
寝てるんです~

大御所様あっての上様です!
大御所様ファンが
大規模で出現しそうな予感。。。。(笑

ブラックペア キレイになって良かったね😉上様 ロン毛なのに渇くのが早いって省エネでいいですね👍
アイスちゃんの寝姿 とっても可愛い💠

またまた、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

上様、黒いところがより黒くなって
ブラックペアらしくなりましたよ~

白いところは、アイスちゃんより白いな by大御所様

しかし、お付きの者は
シャンプー液で?手がかぶれて
かゆくてかゆくて!

アイスは硬いところで寝るんですよ
なぜか。ヘンなの!

まさか!!!

上様は、ナイロン製だった (◎_◎;)
お手入れ簡単ですね

またx3、お返事なのぢゃ~

トミーさんへ

大御所様のおっしゃることですから
間違いございませんっ!!!(爆

静電気に注意だよ by上様
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数