ご飯をシェアしたのぢゃ

5/18(木)晴れ の日記


大奥開けたら
1秒でご飯♪なのぢゃ~


P2110193.jpg


大奥の玄関を開けたら
上様のフードに一直線
いきなり食べ始める
お奉行様。


P2110195.jpg


上様、怒ろうか?やめようか?
考え中なう。


P2110196.jpg


ちょっとだけ怒ったのに
アイスはアウトオブ眼中。


P2110199.jpg


全部食べきるかと思ったら
途中でやめてお水へ。

満腹したのか?

そして、残りを黙々と
食べる上様。

上様、完食しました。


P2110203.jpg


朝ごはん、食べてから
お見回りに出ているのになあ~。


P2110217.jpg


デザートは別腹ということで
上様を食べます。


P2110218.jpg


おいしいのか?上様。


P2110221.jpg


いいダシが出るのぢゃ~。 byアイス


今日のグルメ~


今日は、QBBの「チーズDEセサミン 
金ごま入り」を
いただきま~す。


R1503262.jpg


こちらは、練りゴマ、炒り金ゴマが
入ったプロセスチーズでございます。


R1503266.jpg


コレ、かなりゴマが入っていて
香ばしくおいしかったです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ セサミン3mgって、すごいの?


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぽっちゃり天下?

お奉行様の献身的な?「お毒見」で、上様のご治世も安泰ぢゃのぉ~。
お毒見の代償が「ぽっちゃり」なら、ソレもまたラブリ~。
迷った末のお怒りも、ぽっちゃり腹に制圧され、
やはり上様の「三日天下」であったか?
おてもやんエキスはデザートに最高かのぉ~?
かっ、かっ、かっ。。。

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

お奉行様の独善的な!お毒見で
上様の衛生状態?栄養状態??が
心配ですねえ~wwww

ま、二人とも「スルーする技術」を
身につけた大人の対応。。。。
神対応に続く、上様対応とか
お奉行対応とか

上様も アイスちゃんだって思ったら
即 ごはんをもぐもぐされたら えっ👀⁉
てなりますよね~🎵
上様はアイスちゃんが食べると食欲が出るのでしょうか?
ブラックペアはナイス👍コンビですね😉

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

フードを食べるといつも怒る
上様なのに、この日はなぜ
怒らなかったんだろう?

アイスもなぜ全部
食べちゃわなかったんだろう?

ブラックペアの考えていることは
よくわかりましぇーん
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数