暗黒物質のパワーなのぢゃ

5/11(木)晴れ の日記


P2100797.jpg


約束の地で待ちぼうけの
お奉行様。

じゃ、大奥でも行ってみますか。


P2100804.jpg


今日は勝ちに来たアイス
のハズが。


P2100814.jpg


上様のロケットパンチ
決まった!


P2100822.jpg


寝技からのパンチは
ギリでセーフでしたが。


P2100855.jpg


なぜか絶好調の上様。


P2100863.jpg


お口にロケットパンチ!!!


P2100881.jpg


「暗黒物質」。。。。
「暗黒」=真っ黒=上様
なのか?


P2100415.jpg


今日の落し物は
B’zの稲葉さん?


今日のグルメ~


今日は、QBBの
「ビールに合うベビーチーズ
マスタード&チョリソー入り」
をいただきま~す。


R1503224.jpg


こちらは、マスタード、サラミソーセージ、
赤唐辛子が入ったプロセスチーズ
でございます。

R1503227.jpg


チョリソーとは、スペインで生まれた
腸詰ソーセージで、豚肉を挽かないで
切ってニンニクやパプリカなどのスパイスを
加えて干して作ったもの。

赤いのは、パプリカの赤で
本来のチョリソーは辛くはないそうです。

それがメキシコなどに渡って
赤唐辛子を入れるようになり
日本ではおなじみの辛いタイプの
ソーセージとなったそうです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 強風&黄砂がすごいですね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あどれなりん

うっ、上様飛ばし過ぎでは?
「狭い日本そんなに急いで尖閣諸島」
ナンか、アドレナリン出まくってる感じぢゃのぉ~。
これから先にやって来る、「揺れ戻し」が心配ぢゃ。
いっきにダウナ―系の上様に成らん様に
お奉行様、上様ケアーをよろしく頼みましたぞぉ~。
東の空から、かっ、かっ、かっ。。。

アイスちゃん 勝守はしっかり付いてアピールしてますが…
上様が連休後 なぜか絶好調⤴
与力がアイスちゃん最近落ち着いてきたねって❕
私もアイスちゃんお姉ちゃん対応だなって思う時がありますよ~🎵

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

これはやっぱり、ひとえに

しっぺいたろうには負けないよ! by上様

ってことではないでしょうか?

でも、ご老公様ご指摘のように
高貴な上様は疲れやすいお方。。。。
3日天下かもしれませんな!(爆


リノンママさんへ

なんで急に絶好調なんでしょうねえ?
ま~続かないとは思いますが~(笑

アイス、落ち着いてきた?!
まじで??
ないな~

No title

う~え~さ~ま~v-10

寝技は、距離感をしっかりと自分のものにしてくだされ

No title

上様、まだまだ絶好調のようですね!(^^)!
いつまで続く、、、???

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

寝技のときは、お付きの者に
張り付いているから
手が届かない場合もあるんですよ~

決してお手手が短いとか
そーゆーことは
ございません←誰も聞いてない~


ブル母さんへ

珍しくやる気を出している
今日この頃の上様
やればできる子パワーの源が
暗黒物質だなんて!
さすが、ブラックペア!!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数