5月に初詣なのぢゃ 3

5/5(金)晴れ の日記


BAAA2894(1).jpg


初詣の帰りに
大奥を訪問した一行。


BAAA2900(1).jpg


大喜びの上様ですが。


BAAA2902(1).jpg


みんなはサラダバーに夢中~。


BAAA2906(1).jpg


さて、お昼ご飯は掛川駅前の
「We+(ウイタス)138」の
カフェ&バール「ファニーファーム」へ。

ウイタスのテラスでは
連休とあってライブを開催中。

一番手のムッシューは
童謡シリーズを弾き語り。

「象さん」とか。。。。


BAAA2907.jpg


茶どころ掛川!新茶の振る舞いも
ありましたよ。


BAAA2924.jpg


ランチのメインディッシュは
パスタ、ピザ、ガパオライスから
旬の「タケノコのパスタ」をチョイス。


BAAA2910(1).jpg


サラダバーは10種類。
スープもあります。


BAAA2914.jpg


リノンちゃん、おいしそうでしょ。


BAAA2916.jpg


ドリンクバーもあるのぢゃ~。


BAAA2920.jpg


何かおすそ分けがあるかな?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 上様、病院で体重測定したら22キロだったそうです。



スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーあずき姫が大奥へ!!
上様さぞお慶びになったでしょう!
おされなランチも魅力的~。
体に良さそうですね(*^_^*)
象さんを弾き語り・・・・深い!
そしてそしてきねこさま、お茶♪
お礼が遅くなりましたがしっかり届いております!
早速頂きました、やっぱりおいしい♪
ちょっと風邪気味で喉が痛いので掛川茶で殺菌効果もばっちり!
ありがとうございました!

No title

お食事中、みんないい子で待ってられて、、、お利口さんですよね!(^^)!

上様、22㎏!?
意外と少ないですね。アイスちゃんと同じくらい??

豊饒の大奥ぢゃ?

奥州、越後より無事帰参致しましたぞぉ~。
今回も大奥は百花繚乱、上様も久し振りの大御所様公認ハーレム
をご満喫と思いきやっ!
姫は皆サラダバーに夢中となっ?そう云えば家中の2号が以前、
大奥のキンカン狩りに血道をアゲテおった光景が・・・・。
やはり大奥のお庭は上様の優良肥料のおかげで、正に「豊饒のお庭」
と化しておったのぢゃ~。
かっ、かっ、かっ。。。

お返事なのぢゃ~

タビ子さんへ

GWの旅からおかえりおかえり~
新茶、飲んでね☆

あずたんの一にらみで
上様たじたじ~
勝負あった!

象さん、聴いていて、クラクラしましたよお~
せっかくのおいしい料理が台無し、あ、いや
えーっと。。。。ごにょごにょ


ブル母さんへ

アイスは少し前までは
待てなくて鳴いたりすることが多々あったのが
最近少しガマンできるようになってきました!
まだちょっとうるさいですけどね(アセ

上様、狂犬病の注射&フィラリアの薬をもらいに
病院へ行ったそうです
体重、思ったより少ないでしょ?
アイスが23キロ弱なので大差はないんですが
あたちの勝ち! byアイス


杢太朗さんへ

象さん、聴かせたかったすよ、1号さんに!
なぜに童謡メドレー?
脱力した。。。。

その後は、バンジョー&トランペットのコンビとか
女子高校生の弾き語りとか
フツーによかったです

上様、うれしくて苦手な段差も飛び出して行ったのに
この有様
イマイチもてませんなあ~

No title

ずっと前テレビで掛川茶がおいしいって特集していたのを見て、お試しで100円ショップで掛川茶を買ってみたらとてもおいしかったよ。

癒しの童謡があんなにウザ…いやあのイラ…いやいや うーんとえーと
ランチに合わないとはねー(^^;
女子高生RIOちゃんでお口直し♬
ガパオライス美味しでしたよー

大奥でのサラダバー 3人それぞれ美味しそうに食べていましたね👍
リノンは朝食をいらないと食べなかったので、お腹が空いていたでしょう😅
サツマイモ🍠 どれだけ食べたかな😋

また、お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

へ?100円ショップであるですか?
うひょ~そうなんだ!
それはちょっとびっくり~
リーフですよね?


はぎちんさんへ

5日はありがとうございました~!

童謡に動揺した!

感動した!と言えたらよかった(棒読み
なんというか、あの場、あの客層には
合わない選曲じゃないかなと思いました
あれでハーモニカまで出したら
どーしよーかと。。。。


リノンママさんへ

サツマイモと白いんげんの生クリームあえは
スイーツみたいで
デザートがバイキングのメニューにはないから
お口直しにちょうどよかったですね!
ワンズにもいいワイロになりました~

No title

そうティーバッグに入ったリーフです。

一番たくさん入っているもので20P入りかな。

またまた、お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

20Pで100円?!
えええええーーーっ!激安!!!
し、知らなかった。。。。(驚愕

PIKOさんって、お買い物上手ですねえ~(拍手
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数