写真部の撮影会なのぢゃ 2

5/3(水)晴れ の日記


みなさまは、GWいかがお過ごしでしょうか?


P2100517.jpg


リノンちゃん&アイスは
高校の写真部のマドモワゼールに
写真を撮ってもらいましたよ。


P2100457.jpg


アイスをなでてくれているのは
いつも集団登校で見送っている
小学6年生の妹ちゃんで
リノンちゃんと大の仲良し。


P2100483.jpg


アイスのことも
よろしくね。


P2100547.jpg


はじける両奉行。


P2100540.jpg


でも、このリノンちゃんは
犬ではない何か別の生きもの。。。。?


P2100587.jpg


さて、三の丸広場~逆川沿いに
北町奉行所へ
みんなで大行進。


P2100573.jpg


リードを持ってもらって
お付きの者も大助かり!


P2100584.jpg


楽しかったですね、お奉行様。

またみんなで集まりたいですね!


今日のワイロ~


今日は、東名高速道路・富士川SAのお土産
「富士山キャラメル ミルク味」を
いただきま~す。

リノンママさん、ごっつあんです!


R1503205.jpg


こちらは、どこが富士山なのか?
よくわからない?キャラメルでございます。

R1503206.jpg


お味は、甘さがしつこくなくて
おいしかったです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 妹ちゃんは、ホントにお散歩させるのが上手だなあ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な手綱さばきですねぇ(^◇^)
二人並んでのスマイル写真!(^^)!
まさにビューティーペアだね(^_-)-☆

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

聞いたところ
アイスよりリノンちゃんのほうが
引く力が強いそうです
ちょっと意外!

ビューティーな笑顔
いただきましたよ!!!

妹ちゃん リノンとお散歩を初めたころはまだ小さくて、姉妹で触りたいけどヤンチャなリノンが怖くてきゃあきゃあ言ってたのに…今では1人でリードを持ってくれるまでに⤴
しかし、今回はアイスちゃんのリードも一緒に…凄いなーびっくり👀

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

みんなでお散歩、楽しんで
もらえたでしょうか?
また一緒にお散歩したいですねえ~
そのときはリノンママさんも
ぜひご一緒に~

撮影会パート2

撮影会シリーズで新米カメラマンの妹がお褒め頂き、とても喜んではしゃいでいます🙌明日の朝、新米カメラマンが今度こそ💨と気合いを入れて参上いたします❗よろしくお願いします🙇寝坊する可能性68%降水確率10%

またまた、お返事なのぢゃ~

りのんのトモダチさんへ

本当に申し訳ないのですが
明朝は約束の地に行けるかどうかわからないのです
アイスは足が弱く、実は両足手術していまして
今日長時間遊んで疲れているので
明日は少し休ませたほうがいいかもと思っているところです
ごめんなさい、また次の機会にお願いします(ペコリ

お大事に😌

アイスちゃんの撮影会延期ですね。今日磐田で楽しんで来たとりのんママに伺いました😊お大事になさって下さい。新米カメラマンも腕を磨くように妹🏃連写で特訓し、ビューティペアくのいち達を追いかけます💨

またx3、お返事なのぢゃ~

りのんのトモダチさんへ

スミマセンなのぢゃ~

アイス、特に具合が悪いわけではないので
どうぞご心配なく!
ご姉妹によろしくお伝えくださいませ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数