写真部の撮影会なのぢゃ 1

5/3(水)晴れ の日記


本日はお日柄もよろしく(大安)
この4月から高校に進学し
写真部へ入部したマドモワゼールが
両奉行の写真を撮ってくださるということで
三の丸広場へかっぱっぱ~と大集合。


P2100433.jpg


立っている者は、与力でも使え。


P2100437.jpg


ガウな悪い顔。


P2100448.jpg


蛇口がシャワー。


P2100461.jpg


加速装置で逃げたのに。


P2100465.jpg


やられたのぢゃ~。


P2100473.jpg


絶叫。


P2100504.jpg


テクマクマヤコン テクマクマヤコン
おてもやんにな~れ!


P2100515.jpg


撮影会の様子は、明日へ続きます。


今日のグルメ~


今日は、「亀田の柿の種 旨辛ラー油味」を
いただきま~す。


R1503201.jpg


こちらは、花椒(ホアジョー)の香り、
ニンニクのうまみ、じんわりとした辛さの
柿の種でございます。


R1503204.jpg


コレ、辛いです。
見た目も赤くて、辛さをそそります。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 5日、リノンちゃん&アイスは磐田市の見附天神の霊犬神社へお参りに行き
  その後、掛川の「ファニーファーム」でお昼ご飯をいただきます。
  お参りだけでも、ご飯だけでも、どなたかご一緒にいかがですか~?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

迫力満載☆

迫力ありますねえ いつもよりも強力なパワーをかんじまする
さすが 両奉行 のってます('◇')ゞ
カメラマンさんもわかいお嬢さん  参加したいなあのぼくたちです

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

楽しかったですよお~
撮影現場がドッグランではないので
リードやお付きの者がジャマだったと思いますが
少しは撮影の練習になったかな?

両奉行もギャラリーが多くて
燃えていたと思います!
女優魂なのぢゃ~

ビューティペアの女優さん❗
迫力満載のバトル演技ですね~⤴
素晴らしい👏
きねこさん よっ 名カメラマン📷

奥州より愛を込めて

ご老公山形なう。
山海の珍味に舌鼓を打ち、名湯に浸かり、芭蕉翁の足跡を
クンカ、クンカと嗅ぎ。。。
遠方に居ても文明の利器で、お奉行様達の様子はお見通しぢゃ。
モデルって、おてもやん及び悪いお顔系のアレかのぉ〜?
やはり、上様とのコラボもあると面白、否、ステキぢゃのぉ。
両奉行そろっての霊犬神社詣でも楽しみなもの。
ワタシは明日は越後入りの予定。かっ、かっ、かつ。。。

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

演舞の披露、大成功~!

写真をほめてくださって
ありがとうなのぢゃ~
カメラの力ですよん


杢太朗さんへ

モデルといえば、美人に決まってるのぢゃ~ by両奉行

でも、リノンちゃんとばかり遊んでいるから
上様がグレちゃってるかなあ?
連休明けがこわいな。。。。

今日、モコちゃんパパに
「明日、霊犬神社へ行くんです」って言ったら
「なにしに行くの?」と聞かれたぜ
神社に何しに行くんでしょうねえ?
何しにねえ。。。。

ご老公様ご一行も道中お気をつけて!

No title

激しいバトル♪
この動きを写真に撮るということは、なかなか至難の業ですよね!
よい腕磨きになりそうですね(^◇^)

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

今回は、初めての被写体だったと思うので
様子見というか、難しかったかもしれませんね

慣れってありますし、これから色々なものをたくさん撮って
次回、作戦を立ててリベンジしてくれたらな~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数