天使な上様なのぢゃ

5/1(月)晴れ、雨 の日記



P2100277.jpg


上様に、天使の輪が。


P2100302.jpg


天使だったのですね、上様!


P2100304(1).jpg


天使のしっぽは、ボリューム
たっぷり。


P2100310.jpg


お奉行様、上様が天使なのぢゃ?って
疑ってます?


P2100312.jpg


だって~。。。。 byアイス


P2100328(1).jpg


天使はぬいぐるみを
独り占め。


P2100333.jpg


一人遊びが始まると
アイスは放置。


P2100336.jpg


天使の営業終了。


P2100342.jpg


で、アイスが帰ろうとすると
また遊びだす。

何なのぢゃ~。 byアイス


今日のお買い物~


今日は、長さが3倍のトイレットペーパーを
ご紹介いたします。


R1503164.jpg


こちらは、「日清紡」のトイレットペーパーで
1ロールの長さが3倍、つまり
4ロールで12ロール分の
長さがあります。

トイレットペーパーって、かさばるから
トイレの中の収納に困りがちですよね。
これなら、収納スペースが減ります。

また、ロールの取替え回数も減りますし
買い物のときも、車じゃない人は便利だと思います。

使ってみた感じも、ごくフツー。
災害時用の備蓄にもよいですね。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ メーカーとしては、トイレットペーパーは低価格なのにかさばるため、単価に占める
  物流費が高いわけです。そこで、1個を増量することで物流コストを圧縮できるんですね~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あま~い!

きねこさん、あまいよ!(ダブルなんてぜいたくな!)

わが家のトイレットペーパーはノンコア、ギッチギチに巻いてある!
生協のコアノン130メートルシングルだよん。
6個入ってるから、かなり長持ちするのです!

わが家は、居住人数よりトイレの数が多い。
あっくんは、家にいるときはトイレが自分の部屋のようなものですから
ペーパーの長さは、重要ですよ!

この巻物のいいところは、武器になるとこ。
かなり重いからさ、当たると痛いよv-221

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

えっ?!そうなの??
生協の芯がないヤツか~
で、お値段はどうよ?←超大事
写真のは、セールで198円(税別)だったので
ためしに買ってみた
確かに1個が重いよね

奉行所はトイレ3つある
掃除がイヤ

でも、自分の部屋って。。。。あっくんは。。。。
食べすぎなだけだろ?(爆

No title

上様~相変わらず、ぬいぐるみは独り占めで一人遊びなんですね!
で、帰ろうとすると、帰っちゃダメ~~の上様!?
ほんと、何なんだ~~って言いたいね(笑)

ブラックペアの見つめ合う横顔の瞳
キリッとして素敵ですね~🎵
上様 くま🐻のぬいぐるみ 可愛がってますね💗
リノンが遊びに行ったらまた貸してくれるかな⁉

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

も~ほんと上様ってば
マイペース(と書いてわがままと読む)で
困りますよお~

大御所様が言って聞かせても
全然だーめー


リノンママさんへ

リノンちゃんには貸してあげるんぢゃない?
ぬいぐるみ!
でも、もうかなり、ヨダレでベトベトよ~

デルモのお願い😊

朝、北町奉行所でのお見送りありがとうございます❗明日の朝7時頃に三の丸広場に参上します❗その時に写真のデルモをお願いします❗(写真部に入りました❗おニューの一眼レフ📷で行きます❗)

またまた、お返事なのぢゃ~

りのんのトモダチさんへ

OK~!
いや~ん、お化粧していかなくっちゃ!
って、オレじゃな~い(アセ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数