マダムのポーズなのぢゃ

4/28(金)晴れ の日記


P2100045.jpg


北町奉行所を訪問したら
窓辺に「マダムのポーズ」をした
リノンちゃん発見。


P2100048.jpg


与力の仕度待ちなのぢゃ~。


P2100065.jpg


やっとリノンちゃんが
出てきました。


P2100067.jpg


おてもやんにな~れ、なのぢゃ~。


P2100068.jpg


特殊メイクを施されて
固まるリノンちゃん。


P2100081.jpg


リノンちゃんも、上様のように
おてもやんになってしまうのでしょうか?


P2100105.jpg


与力に助けを求めて
激突。


今日のグルメ~


今日は、昨日「たこまん」の「アトリエ」で
買ったパンをいただきま~す。


R1503189.jpg


こちらは、明太フランスでございます。

R1503194.jpg


きねこ好みのハード系で
噛み応えのあるフランスパンに
明太子がどっさりサンドされています。

うまうま~。

P2100043.jpg


また、「アトリエ」すぐ隣の
「掛川森林果樹公園」では
簡単なアンケートに答えて
甘夏か日向夏が1個もらえました!
ラッキー。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ GWではございますが、当奉行所は通常営業でございます。。。。








スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

激しいばとる♡

いやいや 仲良しビューティーペアの ぶつかり稽古
は激しさを増してきたようですね(^_-)-☆
スタッフーのぱぱのFBみつけました。友達リクエストだしましたよん
最近 リーダーしごとの管理かかりのみなさまに あれやこれやと ご指名をうけ まじやばい
アイスちゃんやりノンちゃんの顔をみると元気でましたよう
美人姉妹のぼくたちも元気です
GWは神戸の周辺のみの おでかけです。。。
車23万キロ達成!!
新車さん もすこしで来ます  えへへ(^^♪

おとなしく外を見てると思ったら、急に騒ぎ出し…アイスちゃんが外に❗
待たせてしまったので、アイスちゃんのテンションマックス⤴
リノン 歯が立たないですね~😭
さすが アイスお姉ちゃん❗

おてもやんな世界?

アイスお奉行様のおてもやん世界化計画、一体どんな目的が
あるといふのか?困惑のご老公なのぢゃ~。
そもそも、「おてもやん」とはどないなヒトなのか?
教えておくれ~。
両お奉行と神戸美人姉妹と共に大奥入りして、
おてもやん、否、上様をからかいに、否、表敬訪問
してみたいものよのぉ~。
かっ、かっ、かっ。。。

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

ふふふ~4月からスタッフーが
FB始めたんですよ~リクエストありがとうございます!
でも使い方がよくわからないと言って
ほとんどは見てるだけみたいです

うひょ~車、新しくするんですね!
じゃあじゃあ、そのうち足慣らしに
へのかっぱ地方へもおいでくださいませ~
ビューティーペアと対決!いかがですか?
真空飛びひざ蹴りのキメ技を
披露いたしますよ!うっへっへっ。。。。
メロ~ンの季節もやってきますしね~


リノンママさんへ

GW突入で、良い子のみんなに
しばらく会えなくなるかと思って
張り切って行ったんですが
あーーー月火は学校あるんですね?

待ってる間にせっかくなので
みんなの集合場所を見てみようとしたら
リノンちゃんが登場、バトルになりました

帰りは、市役所~中央高町~川沿いに清瀬~
十九首コースで帰りました


杢太朗さんへ

なぬ?ご老公様もおてもやんに
変身したいとな??
変身すれば、どんなお人なのか
たちどころにわかるっ!!←ホントか?

ご老公様はGWのご予定は?
また只屋すか?

No title

マダムのポーズですか(◎_◎;)
萌~~ですね(^◇^)

またまた激しいバトルですね!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

そうなんです、北町奉行所では
クロスお手手をマダムのポーズと
呼んでいるんですって
アイスはやらないので
うらやましいなあ~

それと、網戸をぶち破って
外へ出ないリノンちゃんが
偉いな~って感心しました!(笑

お奉行のコメント欄をお借りして

2号です。
alexさ~ん、この頃ご消息が伺えなかったので、どうなさったか・お忙しいかと、気になっておりました。
お仕事のストレスはニューマシーンぶっ飛ばして解消為さいませ。

明太フランスって食べたことない。
俄かに、試してみねばとの思いを抱いたのでありました。
明日、サンジェルマン行こかな?

G.W.は北方漫遊の後、賄い付き別荘(只屋じゃない)で御座います。


またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

明太子とバターがたらり~
の辛口バゲットでございましたよ

アトリエ、ブッフェのほうは
予約が必要ですけど
カフェならば、パンやおやつ、飲み物を買って
テラス席でいただいたり
森林果樹公園のほうの席へ移動して
いただくのもよしなので
杢家にはよろしいんじゃないでしょうか~
しばちゃんちのブツもあるよ

別荘。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数