女子力で上様を圧倒したのぢゃ

4/23(日)晴れ の日記


約束の地・三の丸広場で
北町奉行リノンちゃんと
遊んだのぢゃ~。


P2090694.jpg


リノンちゃんに
思いっきり踏まれてるアイス。


P2090698.jpg


正拳突きが
ビッグマウスの中に?!


P2090699.jpg


と、思ったら
フェイントでガウ攻撃。

日曜日なので、モコちゃんも
来るかなと待ちましたが
来ないようなので、仕方なく?
大奥へ。


P2090706(1).jpg


早速いいブツをゲットした
リノンちゃんの悪かわいい顔。


P2090711.jpg


上様のぬいぐるみを
隠し持ちます。


P2090716.jpg


上様の意味不明な
ロケットパンチ。


P2090734.jpg


ぼくとも遊んでよ~。 by上様


P2090738(1).jpg


ブラックペア降臨。

明日へ続きます。


今日のグルメ~


今日は、QBBの「ビールに合うベビーチーズ
レモン&ペッパー入り」をいただきま~す。


R1503178.jpg


こちらは、レモン、乾燥レモンピール、
ブラックペッパーが入った
プロセスチーズでございます。


R1503180.jpg


でも、あまりレモンは強くないかも。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 24日、久しぶりに大御所様とお会いしたら奥方様にカゼがうつってしまったとのこと。うわ~っ!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

心配していましたよ!

やはり、奥方様にうつったんですねえ。。。
なんか、とてもお見事な風邪のバトンリレー??
次は誰が受け取るんだ?

ワンコたちにはうつらない!
種が違うとうつらないんですねえ。
なんか、感心v-15

ワタシ、今、溶蓮菌を保菌してるような(自己診断)
きねこさん、ほしい?溶蓮さん、いらん?

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

うつっちゃったよおお~
責任感じる。。。。

種の壁ってあって、一応病気は
うつらないようになってるわけだけど
それが新型インフルエンザや狂牛病は
うつっちゃうところが怖いんですよね

ヨーレンいらん!(爆

お宝発見❗上様のぬいぐるみ💝
リノンはぬいぐるみが大好き😍
うれしかったでしょうね~⤴
奥方様 早く良くなるといいですね😢

お見舞い申し上げます

1号がとても心配して居るので、主人であるワタシが謹んで
お見舞い申し上げますのぢゃ。
奥方様の1日も早いご回復をお祈りいたしますぞぉ~。
しかし、いつまで続くこの負の連鎖・・・。
ところで、ヨーレンとは如何なるものかのぉ~?

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

あのぬいぐるみ
初めて見たので
おニューじゃないかな?
でも、上様は怒ってなかったですよ~


杢太朗さんへ

奥方様はとても元気いっぱいの方なので
カゼがうつるとは思わなかったです
熱が出て1日寝たそうですが
もう大丈夫そう

ヨーレンは、基本的に子供がかかる病気で
症状はカゼに似ているようです
今朝もチェシャ猫号を見かけたけど
近寄らなくてよかったあ~(笑

今日、図書館で例の本を探しましたが
残念ながらなかったです
ゴメンなのぢゃ~

No title

今度は奥方様ですか(´;ω;`)
早く治るといいですね(^^♪

リノンちゃん、ぬいぐるみ見っけで嬉しそう(^◇^)

上様と見つめあうアイスちゃん、、、いい感じ(。・ω・。)ノ♡

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

どうやら強力な悪カゼだったみたいです
とほほ。。。。

リノンちゃん、ぬいぐるみを
物陰に隠そうとしてましたよ
お持ち帰りするかと思いました!

せっかくリノンちゃんが訪問したんだから
上様もリノンちゃんと遊べばいいのに
なぜかブラックペアのバトルに突入したんです
なぜだ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数