大御所様ピンチなのぢゃ

4/19(水)晴れ の日記


P2090360.jpg


最近、千葉県であんな事件があったり
集団登校の列に車が突っ込む事件が続いたり。。。。
そのせいかパトカーが見守るのをよく見かけます。


P2090363.jpg


上様のお食事中に
ヘアースタイリング。

が、まだ抜けてきていません。
アイスは割りと抜けるんですけどね。


P2090365.jpg


大御所様が出ていらっしゃらないな
と思ったら、カゼをお召しになったとか。


P2090366.jpg


ひ、ひよっとして
お付きの者が
うつしてしまった?


P2090372.jpg


うわ~、申し訳ございません!


P2090380.jpg


熱もあるそうなので
どうぞお大事になさってくださいませ。←どの口が言うか


P2090382.jpg


上様も湯たんぽ係り
お願いしますね。


P2090385.jpg


仁藤のカキ氷専門店「森平」
今週、営業再開です。


今日のグルメ~


今日は、山形市の「でん六」の
「抹茶あずき甘納豆チョコ」を
いただきま~す。


R1503152.jpg


こちらは、大粒でソフトな甘納豆に
ホワイトチョコと宇治抹茶を
コーティングしたお菓子でございます。


R1503154.jpg


コーヒー味より、こっちのほうが
おいしいと思うなあ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ いつもは大御所様がお茶を一服淹れてくださって(茶飲み友だち?)ブラックペアを遊ばせながら
  世間話をしています。ハスキーはかわいいね、とか、アメリカ大統領のトランプさんのこととか
  我が家のトランプさん(誰?)のこととか。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大御所さま、大丈夫でしょうか?
鍋焼きうどんとか御所望ではありませんか?v-373

奥方様がついているから大丈夫ですよね?

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

火曜日は1日寝ていたらしいですが
昨日水曜日は昼間行ったら
マスク姿でお仕事してましたよ
でも、熱はあるみたい
今朝も伺ったけど、出ていらっしゃらなかったので
調子はまだまだなんでしょうねえ~

あれからベイシアへ行きまして
冷凍食品売り場をチェックしたところ
鍋に入ったうどんは扱ってなかったです
チェシャ猫さんがお好きだという7-11のは
キンレイってメーカーの
「もっちり。。。。」って商品だと思うんですが
キンレイの商品は肉うどんなど何品かありました
生協でもキンレイは扱ってるみたいなので
今度、生協でもチェックしたいと思ってます

No title

今朝散歩で、セブンイレブンによったんだけど、私の好きな鍋焼きうどんは置いてなかった!あれじゃあないんだよね~!
もっとでかくて豪華なの。昔は置いてあったんですよ。

杏林堂にも行ったんだけど、冷食半額には鍋焼きうどんありました。
買わないけどね。

大御所さま、早くなおるといいですねえ。。

アイスちゃん パトカー🚓と黒白がお揃いですねぇ✨
大御所様 早く良くなることを願っております❗
お二人のしっぽ 大きくなびいてますね👍

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

あらま?違うの?!

杏林堂にはあるのか~
見てみよっと!

でもさ、病気のときは
豪華なのじゃなくて
すうどんでしょ!
せいぜい卵落とすくらいで

またまた、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

上様も大御所様がいらっしゃらないと
ちとさびしそうですよ。。。。

ハスキーはしっぽが命!なのぢゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぜは天下の廻り物?

お労しやぁ~。大御所様のご回復を八百万の神と仏に祈願ぢゃ~。
しかし、風邪と言う病は誰かに移すことで癒えるものかのぉ~?
我が家でも、1号から2号へ、その逆も然り。
困ったものよのぉ~。
今日のシンクロは、上様とお奉行様による「風邪封じ尻尾の舞」
と見たが如何に?
かっ、かっ、かっ。。。

No title

今日のブラックペアのシンクロ、いいですねぇ~~かっこいい!(^^)!

大御所様、熱もあるのでは大変ですね。
早く治るといいですね(^o^)
アルミに入ったうどんって、サンゼンさんでもバローさんでもありますよね!
メーカーは知らないですけど(-_-;)

またx3、お返事なのぢゃ~

鍵つきコメントさんへ

あはははは。。。。週刊新潮!
政務官が重婚とかストーカーとか
すんごい事態ですよね(プンプン


杢太朗さんへ

朝、いつものように出て来られないから
おかしいなあ~って思ったんですが
昼に別件でお邪魔してカゼって聞いて
びっくりです!

雨が降ったし、妙に暑かったり
ヘンな天気が続きますからね~
お互い気をつけたいですね←どの口が言うか?!


ブル母さんへ

カゼ払いの舞!奉納したのぢゃ~ byブラックペア

鍋焼きうどん、どこでも売ってますよね~
ベイシアで見たら、90円でしたよ
あ~食べたかったなあ。。。。と思って←しつこい
カレー味の鍋焼きうどんを買って食べましたら
やっぱりカップめんよりおいしかった~~

プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数