狂犬病の集団予防注射なのぢゃ

4/18(火)雨~晴れ の日記


本日は、狂犬病の予防注射の集団接種を
お見回りがてら受けるということで
いつもと違う時間とコースで参りましょう。


P2090309.jpg


杏林堂の花鳥園前店にて
出勤する人たちに混じって
お奉行様も出勤?


P2090337.jpg


久保公園へ。

こいのぼり、これからもっと
増えると思います。


P2090313.jpg


公園内に怪しい生き物
発見。


P2090320.jpg


黒白もおそろいの
プリケツ。


P2090322.jpg


って、そこチェックですか?!


P2090340.jpg


東高校~東名・小笠PA下りへ。

オオグソクムシのせんべい発見。
うまいのか?


P2090351.jpg


「一斗(いっと)窯」


P2090349.jpg


実はマブダチ一斗君の
お父さんは、陶芸家。

去年、日展に入選した
実力があるんですよ。


P2090350.jpg


こちらの仕事場の2階では
作品の展示&販売もしているので
ぜひ見に来てくださいね!


P2090356(1).jpg


お見回りの最後に
チクっと注射を済ませて
帰りは籠で帰りました。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 病院が苦手なお奉行様なので、集団接種に参加しています。
  今日は不機嫌そうな獣医さんに「絶対顔はこっちを向けないで押さえて!」と言われました。失礼しちゃう。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

黒白のプリケツのシンクロ 癒されますね👍
狂犬病の予防注射 スケート部じゃあなくて良かったね~⤴
可愛い💠アイスちゃんのお顔が…あっち向いてほい!になっちゃったの⁉😭

反則パンダ

良い子が集う公園にこのオブジェは如何なものか?
白いボディーラインとぷりケツそして、黒いストッキングを
履いているかのような後肢もしくは、フトモモ(なの?)・・・
製作者に何らかの意図があると、1号は強く思ふのです。
どんな意図なのぢゃ~!?
かっ、かっ、かっ。。。

No title

えっ? どこの獣医さん?
ロッキーだって、そんなこと言われたことないのに
ほんと失礼しちゃうよね<`ヘ´>

お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

リスには興味を示さなかったですよ~
アイスはクマ系だからかな?wwww

集団だと、他に来たお犬に気を取られたりして
ワケがわからないうちに
終了するみたいで、アイスの場合は
病院より簡単に済むので
お付きの者も楽なんですよ~


杢太朗さんへ

パンダのほかに、リス、シカ、ウサギなど
いらっしゃる公園んですぜ~
うーん、パンダも顔のほうから
写真を撮れば、妄想に突入することなく
ごらんいただけたかな?
どんな妄想なのぢゃ~???
うひょひょ!

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

あの獣医さん、誰かな?
年配の男でした

噛まれるのはイヤですもんね
言われるのは仕方ないんですけど
言い方がね、感じ悪かった。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数