新1年生は5名なのぢゃ

4/17(月)晴れ の日記


P2090246.jpg


今朝は、かっぱっぱ~と
北町奉行所へ。


P2090248.jpg


ごぶさたなのぢゃ~。


P2090233.jpg


はじける両奉行
よろける与力。


P2090254.jpg


こんなシンクロ。


P2090262.jpg


さあ、そろそろ
登校時間。


P2090277.jpg


位置について!
って、あや取りなのぢゃ?


P2090287.jpg


4月から新入生5人が
こちらの地域の
集団登校に加わりました。


P2090299.jpg


新入生も上級生も
みんな元気で
いってらっしゃ~い。


今日のグルメ~


今日は、QBBの「ベビーチーズ
サラミ&バジル入り」をいただきま~す。


R1503145.jpg


こちらは、サラミソーセージやバジルが
入ったプロセスチーズでございます。


R1503149.jpg


ラム酒も入ってます。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 18日は狂犬病の予防注射に行くつもりでしたが、天気がなあ。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックペアもいいけどビューティペアもいいですねぇ✨
アイスちゃん大活躍❗
二人の女優さん 見事なシンクロ🎵 素敵な笑顔😆 素晴らしい👏
ところでアイスちゃん
東に帰ってね~という願いとは逆に西へ向かってしまった😵💧どこへ行ったの~

お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

リノンちゃんのと~っても
かわいい笑顔が撮れました!

アイスはあの後,NEC~利神社~カレーの
ココイチ~グランドホテルと回って
帰りました。。。。汗だく

No title

どんなにはじけていても、お見送りの時には揃って笑顔で(^^♪
さすがです!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

へっへっへっ~
女優魂なのぢゃ~

両お奉行さま

ビューティホーな美人奉行さまお二人♡
元気一杯でみていて元気がでました♡
新入生も加わり 新学期スタートです
職場にも新人さんが加わりました
4月の初日 ご挨拶日ですが 職場の藩?!ごとに整列させられました。
休んでるひとをみるためらしく
リーダーはやすんどりました

またまた、お返事なのぢゃ~

alexさんへ

新年度ですねえ~
お仕事、忙しいんじゃないですか?
お察ししますよ

ビューティー?ペアは
春休み中、はやく良い子のみんなに
会いたくて、ウズウズしてました
リノンちゃんはホントに人気者で
下校時にはみんなとふれあってます
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数