上様の独占なのぢゃ

4/15(土)晴れ の日記


P2090125.jpg


今朝の上様は
お目目パッチリ
大奥を仕切ってます。


P2090126.jpg


それはなぜかというと?


P2090123.jpg


奥方様が御出座されていたから~。

絶対、お奉行を奥方様に
近づけないように
がんばったよ。 by上様

大御所様があきれてました。。。。


P2090155.jpg


さて、お花見びよりで
たくさんの人とお奉行様は
ふれあいました。

外国の人だったのぢゃ~。 byアイス


P2090157.jpg


花いかだに乗ってみたかったのぢゃ~。 byアイス

前足だけで、何とか阻止したっ! byお付きの者


P2090169.jpg


タダで芸はやらないのぢゃ~。 byアイス


P2090170.jpg


通りすがりのマダーム
お犬を飼っているとのことで
ニオイがプンプンした模様。


P2090160.jpg


桜が見ごろの
へのかっぱ地方でございます。


今日のグルメ~


今日は、QBBの「プレミアム ベビーチーズ
贅沢アーモンド」をいただきま~す。


R1503134.jpg


こちらは、クラッシュアーモンドが
たくさん入ったプロセスチーズでございます。


R1503138.jpg


同メーカーの普通のアーモンド入り
ベビーチーズと比べて2倍以上
アーモンドが入っているんですって。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 上様、心が狭い。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はからずも、貢物?

今朝のお散歩。。。2号のお里は標高千メーターの草深き高原。
(アリテイに言えばド田舎)冷涼な空気の中、齢甲斐もなくはしゃいだ
まま帰宅のご老公。お庭をお見廻り中のみか様をイキオイで追い立てて
しまったんぢゃ~!
何たる無謀、ムコウミズ!当然報いはやって来て・・・・
家に入るとご老公の行李に獲りつくみか様が、ご老公秘蔵のカリカリを
ゆ~っくり、た~っぷりと召し上がっておったのぢゃ~。
げに恐ろしきはみか様のたたり。。。
奥方様に慰めて欲しいっ!上様そこどいておくれっ!。。。

上様がハイテンション⤴なぜ…
やっぱりねぇ奥方様だ~🎵
本当に本当に大好きなんですね❤
アイスちゃん 花いかだ まるごとどぼんしなくて良かった❗
花モードファッションになるところでしたね😅
お付きの方 ナイス👍

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

みか様に対抗しようなんて
100万年早いんじゃないすかね~?
やめときなはれ

しかし、ドッグフードを食べる猫って
珍しくないですか?
それって単なる嫌がらせとか??


リノンママさんへ

上様、奥方様がアイスをかまおうとすると
ムキになります!
ま~ったく、しょーもない
アイスだって奥方様のことが
大好きなんだぞ!

あの花いかだの場所、いつも
リノンちゃんが飛び込むところです
リノンちゃんこそ、気をつけて~wwww

1号による解説

流石きねこ様鋭いご指摘。
みか様は比較的小食淡白な菜食好みなネコ。
実は以前ご老公がみか様のカリカリを盗み食いしたコトを
覚えていての、今回のリベンジだったのでは?
と1号は改めてみか様の所業に慄きつつ、
ご老公の短慮をお諫め申し上げた次第でつ。

No title

上様は、ほんとに甘えん坊のマザコンちゃんなのね(^_-)-☆
奥方様命!(^^)!
大御所様と奥方様が仲良いのは平気なんですか?

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

みか様の仕返しは、倍返しで済みましたか?
食べ物の恨みは怖いからね~
一生許してもらえないかもね~←誰のこと?w


ブル母さんへ

大御所様のところへは
おやつをねだりに行きますけど
やっぱりお散歩係りに
犬はなつくものでしょうね

ご夫妻そろっているときに
奥方様を守るようなそぶりはないですねえ
また、大御所様がアイスをかわいがっても
焼きもちを焼くことはないんです
。。。。マザコン?!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数