看病したのぢゃ

4/11(火)雨 の日記


カゼの諸症状を満喫している
きねこでございます。

ドンマイ、オレ!


P2080851.jpg
感謝の気持ちをこめて、とっておきのワイロを献上


小さな看護師さんは
布団の上に乗って
湯たんぽ係りをしたり


R1503101(1).jpg
雨の合間にスタッフーとお見回り


撫でてもいいよと
手を掛けてきたり


R1503113(1).jpg
チューリップも満開


夜中の3時に
おトイレ大小してみたり

大活躍~。

お奉行様、ありがとうございます!


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


さて、ここからは少し前の
写真です。


P2080342.jpg


上様、おてもやんが
ふくらんでます。


P2080345.jpg


お奉行様、勝利の予感。


P2080347.jpg


どや顔。


P2080348.jpg


甘いんだよ。 by上様


P2080349.jpg


たこ足配線攻撃。


P2080355(1).jpg


へなちょこジャ~ンプ。


P2080385.jpg


大奥の黒い霧の中
ブラックペアの勝負は続く。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ スタッフーに食べたいものは?と聞かれたので、アルミ製の鍋に入った1人前のうどんセットを
  頼んだら、いいのがなかった~と助六寿司を買ってきました。文句を言う体力も気力もない。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きねこさんのご回復をねがっています

膝カックンな「助六寿司」チョイスは、スタッフー殿流、愛情表現v-219

水分補給とお奉行様の添い寝で、養生してください。

雨☔で肌寒い1日だったから、お奉行様の体お布団は温かかったでしょうね⤴
おトイレもバッチリ😃✌でさすがアイスちゃん🎵
与力がスタッフー優しいね❗って言ってますが、きねこさんとしてはツルっといきたかったですね~😅

ありがとうございます!

☆ みなさんへ

まー今回、最悪だったのは
オレ的には助六寿司事件ですよ
どーして、うどんが寿司に変わるのか
さっぱりわからない
共通点は油揚げだけだろーーーっ!

オレとしては
1・暖かい
2・汁物
が食べたかったのです

奉行所の氷室には冷凍うどんが
常備されていて、スタッフーもよく
作って食べてるのですが
汚奉行様の執務室の2階まで
運んでもらうのも悪いと思って
2階の簡易キッチンでこそっと作れる
鍋焼きうどんセットをリクエストしたんです

それが、なぢぇ、助六寿司?!
しかも「冷蔵庫入れといたからね~」って。。。。
「入れるなああああああーーーー!!!」
きねこの魂の叫びは届かなかったよ~

他人の考えていることって
ホントわからないものですね(棒読み

そして、その後、バナナ事件が続くのであった


杢太朗さんへ

いや、添い寝じゃなくて
上に乗ってくるから
重い&足がつる!
動けない、助けて~


リノンママさんへ

いや、夜中の3時にトイレされても
片付けに起こされて大変ですって
寝かせておいてくださいよ、お願いです

与力さんが、スタッフーのこと優しいって
言ってます?はあ??どこが???

与力は助六寿司を買って来てくれたことに対して優しいと言っている😅
助六寿司がなぜダメなのかわかっていない⤵
与力とスタッフーの思考回路は一緒とみた😭
我が家ではよくあることで…⤵
きねこさんの気持ちわかり過ぎます😅

お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

うへ~っ!与力&スタッフー同盟発覚とは!

与力さんにね、これは

「こんなモン食えるかあああああーーー!!!」
って、ちゃぶ台ひっくり返してる場面なんだよ

ってよろしくお伝えくださいませ~
ふんまんやるかたないってヤツ?

No title

おぉ~看病してくれるなんて羨ましい~~(^o^)
湯たんぽ代わり、、、お願いしたいくらいです!(^^)!

うちの旦那さん、インフルエンザで熱出して寝てる私に
ハンバーグ作ったぞと呼びに来た(;´Д`)
そんなん食べれるわけないじゃん。。。。
作ってくれる旦那さんが優しい、、、なんて言わないでしょ!!

早く治ってくださいね(^_-)-☆ お大事に~~(^^♪

ありがとうございます!

ブル母さんへ

アイスもお付きの者の様子が
いつもと違うから不安なんでしょうね
昼間もわ・り・と!おとなしかったですよ~

でも、寝ていて手をかけてくると
顔に当たった場合、皮膚が薄いから
血が出る。。。。ぎゃあ~っ(あら?面の皮は厚いハズでは?
よく顔から血を出していますオレ

とーちんの場合、なまじ料理ができる人だからなあ~
ハンバーグ。。。。(滝汗
オレなんて、いなりずしですら
気持ち悪くて!
ま、アイスが喜んで味見してましたけど

家族がいても、一人暮らし同然!
「赤いきつね」でも常備しておくべきなのでしょうか
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数