恐怖のスケート部なのぢゃ

3/29(水)晴れ の日記


今日は、年に一度のワクチン接種で
松岡修造先生の病院へ
行って参りました~。


P2070892.jpg


恐る恐る玄関チェック。

入るわけがございません。


P2070897.jpg


正面玄関からはムリなので
横の入り口から強制入場~。

へっぴりスケート部。


P2070898.jpg


お犬に見えない姿。。。。


P2070905.jpg


体全体の診察&7種ワクチンの接種を
無事終えたお奉行様。


P2070903.jpg


待合室でピーピー鳴いていたのがバレて
松岡修造先生に

「アイスのことは、特別に優しくしているのに~。
アンヨも治してあげたのに~」

と、ブーブー言われてしまいました。


P2070907.jpg


って、先生、堂々の

エコヒイキ発言!!!


ありがとうございます。
まあ、そうじゃないかとは
思っていましたが。


P2070908.jpg


終わってしまえば
玄関にも平気で入ります。


P2070915.jpg


ちなみに体重は
22.3キロでした。


P2070940.jpg


帰って、上様にワクチン接種の
報告をしたのぢゃ~。


今日のグルメ~


今日は、「雪印メグミルク」の
「さけるチーズ ローストガーリック味」を
いただきま~す。


R1503047.jpg


ニンニクのニオイがプ~ン。
お酒のおつまみによろしいかと。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ たぶん、ですが。。。。具合が悪くて病院へ行くときと、今日のように元気なのになんで行くの?
  というときでは態度が違うように思います。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワクチン

アイスちゃん ワクチン終了したのですね 狂犬病の注射時期と近くないですか 5月にすれば大丈夫ですね 
ぼくたちは狂犬病注射をやって1か月後にワクチンです 注射時期がたまたまそうなったのですが、離したほうがよいとか ありますかねえ
ワクチンとかで 大変な状態になる子とか ぶろぐとかで拝見するので気になって 一時期免疫検査とかを聞いてみたのですが、費用がかかるとか理屈をつけて 利益がないのか獣医さんがやりたがらなかったので、やってない。。 

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

うーん、どうなんだろ?
ワクチン接種はしない(させない)
飼い主さんもいますよね
免疫があれば、確かに必要がないワケなので
何度か接種していればOKなのかな?
とはいえ、ドッグランやホテルなど
ワクチン接種が前提の場もありますし

スケート部に再入部ですね❗
でも今回は健康でもスケート部だからお付きの方は余裕ですね~
アイスちゃんの後ろ姿が…⤵

No title

病院は嫌だよねぇ~しかも元気なんだもんね♪
わかってると思いますよ!

ロッキーは、今年はワクチンはやめておこうと思っています。
腫瘍もあるし、年齢もね。もうドッグランに行くこともないので、、、(´;ω;`)

またまた、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

後姿がやっぱり
アライグマ!(笑

床がツルツルすべるのは
逃亡防止のためだったりして?


ブル母さんへ

元気なときに病院は
納得いかないでしょうね!

そうですねえ~ロッキーちは
ワクチンはもういいかもしれませんね
体に負担がありますもんね
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数