4女子プラス1男子なのぢゃ

3/26(日)曇り、雨 の日記


P2070616.jpg


掛川城で甲斐犬の一斗(いっと)君と
出会って、一緒に見回っているところに
北町奉行リノンちゃんも合流。


P2070630.jpg


一斗君とアイス、リードが
色違いのおそろいでした!

実は、上様もおそろい~。


P2070634.jpg


そこへ、モコ&ディアちゃんも
やってきて、日曜日恒例の
女子会がスタート。


P2070635.jpg


ハスキーの相手になれてる
モコちゃん、うまくかわします。


P2070641.jpg


じゃれながら、お見回り。


P2070647.jpg


今朝はちょっと寒かったです。

「掛川桜」が散るのが
遅れるといいな。


P2070657.jpg


みんなで、モコちゃんちへ。


P2070677.jpg


そして、北町奉行所へ。

サラダバーをしているアイスを
狙うリノンちゃん。


P2070690.jpg


お隣さんに、かわいがってもらっている
人気者のリノンちゃん。

さすが北町奉行!


今日のワイロ~


今日は、「ベーカリー&テーブル」の
カレーパンをご紹介しま~す。

チェシャ猫さん、ごっつあんです!


R1503032.jpg


「ベーカリー&テーブル」は
1937年に日本の高原リゾートの草分けとして
新潟県の妙高高原・赤倉温泉に
「赤倉観光リゾート&スパ」が誕生したときに
帝国ホテルから派遣されたパン長によって
技術が伝えられたベーカリーだとか。

現在は赤倉の他に、箱根(芦ノ湖)、伊豆(東府や)、
熱海(ラスカ)、さいたま(コクーンシティ)でも
こちらのパンを買うことができます。

↑のカレーパンは、甘口のカレーの中に
ゆで卵が丸ごと1個入っていて
満腹度高し。

ゆで卵は半分に切ってあって
食べやすい心遣いでした。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ もう1ついただいた、フランスパンもおいしかったあ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆで卵一個いり☆

ゆで卵が1個丸ごとはいっているのですね
凄い~ 食べたいなあああ
カレーは甘口 なぜ?
お子様用?!だったのかしらん
お奉行さまたちのお散歩 めっさ楽しそう!
いいですね ご近所で一緒にお散歩って
ぼくたちもお散歩でお会いしてお話して でもまたね~tって

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

カレーパン、誰でもOKな辛くない
味付けかと。
個人的には激辛OKなんですが~

食べる前にパンのサイズが
やたら大きいなあ~って思っていたんですが
食べてびっくり卵入り!
まあ、お値段もきっとそれなりなんでしょうねえ。。。。

でも、とにかく、パンの生地が
おいしかったですよ!
今度、箱根の旅籠屋さんに泊まるときは
海賊船の乗り場の目の前に
ショップ&カフェがあるようなので
ぜひ行ってみてくださいませ

みんなで歩くと楽しいのぢゃ~ byアイス

今日のビックリ!

リノンちゃん がぷっ!
お奉行のお口の大きさ、恐れ入りました。

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

えっ?そお??
いいお口してるでしょ!
アイスってコバンザメだから~

あるいは、口裂け女?(古っ

No title

いいですねぇ~~みんなでお見回り(*^-^*)
じゃれながら、、、知らない人は、ちょっと引きそう、、、(笑)

今日、お散歩途中の上様に逢いましたよ~~!(^^)!
ちょっと唸ってた、、、(-_-;)

雨☔があがって良かったね👍
お友達とわんわんお見回りうれしい~⤴
アイスちゃんのジョーズの大口 今まで見た中で最大かも👀
あっ そのリードは気をつけて~がぶ😅

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

そうなんですよ~
たまに、ギョっとした人と
すれ違うことがあります
じゃれてるようには見えないんでしょうね
でも、飼い主たちは、へらへら笑ってるんですけどね
リノンパパさんがまた、とっても
にこやかなお人なんですよ

上様、うなってました?
へえ~珍しいなあ~
う~む、どうしたかなあ?
実は今朝、大奥を訪問して
ちと気になったことが。。。。


リノンママさんへ

アイスは先頭でどんどん歩いて
ついにモコちゃんちまで先導して行き
リキ君ちやチェリーちゃんちもチェックして
北町奉行所へ行ったんですよ

リードは油断すると
すぐとられるのぢゃ~

No title

上様、唸るんですか?
どうしたんでしょう。。。

東府やベーカリーも混んでいましたよ。
足湯テラスも順番待ちでした。
敷地も広く、川でワンコも遊べます。釣り人もいましたよ。

またx3、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

オレ的には、フランスパン→カレーパン→あんパン
の順に好みでした
フランスパンのもっちり感がおいしくて
大満足!
トミーさんは、どのパンがごひいきなのかなあ?

上様、ご機嫌斜め。。。。
明日、様子を見に行ってきます
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数