北町奉行の大奥潜入なのぢゃ

3/25(土)晴れ の日記


P2070456.jpg


今朝は両奉行そろって
大奥へ。

上様を放置して遊ぶ二人。


P2070505.jpg


そして禁断の地へ潜入。


P2070507.jpg


リノンちゃん、ご機嫌~。


P2070509.jpg


上様、ついにプライベートを
暴かれてしまいましたね。。。。


P2070518.jpg


なぜか、上様&南町奉行連合。


P2070526.jpg


大奥で見たことは
絶対の秘密!


P2070534.jpg


お布団のお奉行チェックも
忘れずに。


P2070532.jpg


お水も飲んで
大奥完全制覇。


今日のワイロ~


今日は、お土産にいただいた
2つのお店のパンをいただきま~す。

チェシャ猫さん、ごっつあんです!


R1503022.jpg


ベーカリーは、「恵比」と「ベーカリー&テーブル」。
今回は、静岡県沼津市千本港町53 の
あんぱん専門店「恵比(エピ)」の
チーズクリームあんぱんを
ご紹介いたしましょう。


R1503028.jpg


こちらのあんパンは、生地の発酵に
酒種を使っていて、パンが焼きあがった後も
発酵が進むため、買った日より翌日のほうが
おいしいとか。

お店は8:00~18:00営業ですが
売り切れるのが早いので
午前中に行くか、電話で予約をしたほうが
いいようです。(日祭日休み 電話 055-962-1423)

あんパンは8種類プラス季節のもの。
しっとり、やわらかで小さめサイズです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ リノンちゃん、大奥を細かくチェックしていましたよ。もう、病み付きでしょ~。





テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハスキーが三匹、あばれまくる大奥の朝v-405すごい!

恵比は、初めて買えました。
でも、午後でしたから、ほとんど売り切れていましたよ。
小ぶりのあんパンでしたね。

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

上様もリノン奉行が来てくれて
さぞかしうれしかったことでしょう!
アイスのときと、明らかに反応が違うもん(チっ!
楽しく3人で遊びましたよ

あんパン、ごちでした!
あんパンのみの専門店だなんて
面白い店があるもんですねえ~
でもって、大繁盛しているとは!

酒饅頭みたいなイメージ?
小さいからペロっと食べちゃえますね

ご老公も、ミタ

実はのぉ〜、ワタシも見たのぢゃ。何をって?
大奥のひ*み*つ!をのぉ〜。
でもこれは、上様の最高機密だからして、
誰にも口外出来んのぢゃ〜。
あ〜、誰かに話したい!
しかたないので、スーパーのレジ袋にでもブチマケるかのぉ〜。
大奥のアレヤコレヤ***
かっ、かっ、かっ。。。

散歩から帰って来るのがいつもより遅いから上様に会いに行ってるのかなあと思っていたら…やっぱり❗
リノン大奥探検隊長 ルンルン😆🎶✨
楽しんでますね⤴
ママにも大奥の秘密教えて~

またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

トップシークレットでございますっ!
って、もしかして
「上様の耳は、ロバの耳~」とか?!
きゃあああああ~


リノンママさんへ

リノンちゃんのいたずらでかわいい顔!
大奥に潜入捜査、大成功ですね~
さっすが北町奉行!!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数