素晴らしすぎるワイロなのぢゃ

3/20(月)晴れ の日記


青森のマブダチ・まる&天&蓮君の
ママさんから、とんでもなく素晴らしいワイロを
いただきました!


R1502989(1).jpg


ママさん手作りの羊毛フェルト作品
でございます~。


R1502992(1).jpg


見た瞬間

「きゃあああああーーー!!!かわいい~っ!」

って叫んでしまいました~。


R1502996(1).jpg


二人とも、すご~く似てますよね!


R1503002(1).jpg


アイスっておでこが
出ているんですけど
そんなところもきちっと再現
されているんです。


R1503003(1).jpg


リノンちゃんもこんな
切れ長な目を
しているんですよねえ。。。。


P2070189.jpg


ご本人と感動のご対面。
見れば見るほど、似ています!

裏側に安全ピンがついていて
ブローチとしてとめて使うことが
できるんですよ。


P2070191.jpg


まる&天&蓮ママさん
本当に本当にありがとうございました!


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P2070086.jpg


さて、3連休のお見回りは
3連続でリノンちゃんに
遊んでもらいました。


P2070105.jpg


リノンちゃん、アイスと遊ぶようになって
足が鍛えられて体重も増えたとか。


P2070156.jpg


リキ君のママさんの
股のぞき。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ こういうのって、やっぱり「器用」なだけじゃできませんよね。「才能」が必要でしょ!
  まる&天&蓮ママさんは、羊毛フェルトの工房とかしたらいいのに~。注文殺到だと思うな。
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なプレゼントですね。ぬいぐるみって目の表情がとても重要だけど、
しっかり表情が出ていてすごいです。

No title

こりゃもう!
そりゃもうもう!
雄叫び間違いなしの可愛さですよー!!
そっくりです♪
あーいいなー可愛いなー(T_T)
わたしもフェルト工房やって欲しいと思いますデス!
注文間違いなくしちゃうな~(*^_^*)

お返事なのぢゃ~

☆ みなさんへ

完成度の高い作品でございましょう!
ぬいぐるみもそうなんですが
ギフトとしての全体的なパッケージ、ラッピングなども
ぐっとくるかわいさです!

たとえば、なんとなくパンダのぬいぐるみを
作るんだったら、誰でもそこそこのものが
できるかもしれませんが
きっちり特定のコに似せて作るとなると
並みの人ではできないことだと思います
まる&天&蓮ママさん、プロ級です!
リスペクト~!!!


PIKOさんへ

そうなんですよ~リノンちゃんと
アイスでは目の表情が違うんですよ~
だから見たとたん、あ!これはリノンちゃん
こっちはアイス、ってわかりますよね


タビ子さんへ

でしょ~でしょ~でしょ~~
ターチ閣下のぬいぐるみがあったら、
きっとかわいいだろうなあ~。。。。

サイズ的にちょっと大きめなので
存在感もありますよ
うはうは!

匠の技ぢゃ

まる&天&蓮ママ様のマイスター振りに感服ぢゃのぉ~。
まっこと、両お奉行様の特徴を表現しつつ、何とも言えぬ
愛らしさも醸し出しているトコロが素晴らしい!
こんなに素晴らしいと、実物大の「上様頭」をお願いして、
完成の暁には、ワタシが被って大奥入りしてみたいのぢゃ~。
上様、クリビツテンギョウ必定。

素晴らしい!(◎_◎;)

アイスちゃん、リノンちゃん、上様、楽しく拝見しています。毎日の見回りご苦労様です。(笑)
作品と合わせたアイスちゃんが表情がとても可愛い!
まる&天&蓮くんのママ!凄いですね。😳👍
細部までそっくり❗️羊毛フェルト工房開店されましたら、私も是非注文したいです。本当ですよ!(笑)

アイスちゃん 楽しみに待ってました~⤴
可愛い💠そっくり🎵すごいですよね✨
見れば見るほど感動します❗
後ろ頭も可愛い💠
これが本当の美人姉妹ですよね➰😄

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

どうよどうよ~すごいっしょ!
でも、実物大の上様を作るなら
やっぱろう人形じゃない?
♪ろう人形の館 ゼハハハハハ。。。。
ろう人形の大奥? きゃはははは。。。。


ジュピターさんへ

こんにちは、初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(ペコリ

ね~ホントにみんなのためにも
工房を立ち上げてくれたらいいのになあ
って思います!

実際に、まる&天&蓮ママさんに会ってみると
こういった作品を作りあげる暖かいお人柄だって
納得しますよ~


リノンママさんへ

実物より美人姉妹!wwww
リノンちゃんと二人分並べてみると
余計によさがわかりますよね~

舌ベロの色が違うんですけど
実物もそうだっけ?

No title

あはは…お誉めありがとうございます‼︎喜んでもらえて嬉しいですね‼︎今までに羊毛人形見せても欲しいと言う人いませんでした(笑)…よその ブログにはお披露目してます2年前から…まだ初心者なので練習中です。羊毛は4月中で終わりですね‼︎畑が忙しいので(笑)…。

No title

素晴らしいですねぇ!(^^)!
そっくりですよ! 上手ですねぇ(^_-)-☆
器用さばかりじゃなく、才能ですよ(^^♪

またまた、お返事なのぢゃ~

まる&天&蓮ママさんへ

ありがとうございました~!

うっそでしょ~たくさんの人がママさんの
フェルト作品ほしがると思いますよお~
今まではみなさん遠慮していたんじゃないですか?
図々しく欲しがったのはオレだけだあ!

う~ん、これで初心者とは
全然思えないんですけど。。。。


ブル母さんへ

才能ですよね~
天才なんじゃないかと思います!

すごい!!

めちゃめちゃ 可愛いじゃありませんか!!
まる&天&蓮まま 天才的 芸術作品!!です
いいなあ いいなあ です
時間のあるときに ぼくも作ってほしいなああです
Kさんは さておき ぼくはリノンちゃんと似ているので つくりやすいかもしれません('◇')ゞ

またx3、お返事なのぢゃ~

alexさんへ

めっちゃクオリティー高いっすよ!
Kちゃんはアイスと似てるから
作りやすいかも?
おねだりしてみたら~??
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数