日曜日は女子会なのぢゃ

3/19(日)晴れ の日記


P2060922.jpg


いつものように
二人でつるんでいたら。


P2060966.jpg


モコちゃん、登場~。


P2060975.jpg


ディアちゃん(プードルの女の子)も。


みんなで


両奉行がそろうと知って
モコちゃんちも散歩時間を
合わせてくれたんですって。


はやく


うれしいですねえ~。


4女子


みんなで満開の桜の下を
歩きます。

モコちゃん&ディアちゃん
また来週!


名残惜しい


リノンちゃんとは
なかなか別れられません。

二人ともお座りして長期戦。


P2070053.jpg


帰り道、街中でマルコパパさんの
痕跡発見?!

いつの間に。。。。


今日のグルメ~


今日は、リンゴ「星の金貨」を
いただきま~す。


R1502985.jpg


こちらは、「ふじ」と「青り3号」の
交配種で、品種名は「青り15号」
青森県がつけた商標名が「星の金貨」
でございます。


R1502988.jpg


もっと気軽にリンゴを食べてもらえるように
丸かじりに適したリンゴをということで
小ぶりで食べきりサイズ、皮が薄いのが
特徴です。

家庭の冷蔵庫でも長期保存
できるそうですよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 上様とリノンちゃんと3人でお散歩したら、どうなる???お散歩してみたいのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなでお見回り楽しいですね(^_-)-☆

アイスちゃん、ほんと、名残惜しそう(-_-;)

お友達みんなでお見回りいいですね👍
大 中 小 で可愛い💠
遊んでいる時が楽しかったからまたね👋😃は寂しいワン🎵

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

モコちゃんのお父さんに
「ちょっと前まではアイスも
リノンちゃんみたいな遊び方だったな~
モコがアイスのヨダレでベトベトになってね~」
と言われてしまった。。。。w

アイスもリノンちゃんも
座り込んでストライキしてましたよ


リノンママさんへ

リノンママさんも、一度日曜日に
お散歩ご一緒しませんか?
ウワサのモコちゃん、リキ君(のママさんw)や
たくさんの仲間に会えますよ

No title

時間差攻撃で拝見させていただいております。はっ! 見つかってしまいましたか... なんちゃってでございます。そういえば、ちょうど私が日本にいたときですね。

また、お返事なのぢゃ~

マルコパパさんへ

日本では無事ロングリードを
手に入れることはできたでしょうか?
ちなみに、へのかっぱ地方でも
ロングリード、売ってますよ!

春の乱やらジローさんやらサナキ様やら
たくさんのみなさんと会って、マルコパパさんは
大活躍でしたね
うらやましいな~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数