雨のホワイトデーなのぢゃ

3/14(火)雨~曇り の日記


P2060459.jpg


小雨の中、大奥へ
一直線に向かった理由は。


P2060466.jpg


ホワイトデーだからなのぢゃ~。


P2060468.jpg


ホワイトデーのワイロが
欲しいのぢゃ~。


P2060476.jpg


上様からハグをいただきました。


P2060500.jpg


乱闘。


P2060489.jpg


ま、バレンタインデーに
ワイロを差し上げなかったから
仕方ないですね。


P2060503(1).jpg


思ったより早く
「掛川桜」が満開になりました。


P2060517(1).jpg


見ごろを迎えています。

たくさんの皆様に、生で
見ていただけますように。


今日のグルメ~


今日は、QBBの「やわらか熟成チーズ」
をいただきま~す。


R1502875.jpg


こちらは、6P入りのプロセスチーズ
でございます。

最近、6Pチーズを焼いて
しょうゆをたらして食べるのが
流行とか。


R1502970.jpg


表面はカリっと中はトロっと出来ました~。
お酒のおつまみにいい感じ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ みなさんはホワイトデーになにかいいブツもらいましたか?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃん素敵なホワイトデーじゃないですか。バレンタインデーはあげていないのに。ん?毎日愛を届けているけどいつもかえってこないからいいの?そっか。

No title

上様、プレゼントのハグなんてすてき(#^^#)
ホワイデー、まずはバレンタインでワイロをしなきゃだめなんですね。。
なんてシビアな世界なんだ!

掛川桜、きれいですね(^^♪

上様とアイスちゃん いいですね👍
ナイスカップル❤
毎年散歩の時に見ていたきれいなピンクの花が掛川桜だと初めて知りました🎵
物知りきねこさんのおかげです😉

お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

す、ステキだったかな~?wwww
ま、いつもと同じパターンでしたね
平常心ってヤツ?


葉月ママさんへ

食べ物にはめっちゃシビアな
上様なんですよお~
ケチケチケチ!!!

去年は今頃、掛川桜をみんなで
見に来てくれましたね!
思い出すわあ~


リノンママさんへ

ナイス・カポ~~@@
でも、上様はアイスよりリノンちゃんのほうが
好きみだいだしぃ~

掛川桜、市内にどんどん増えていくみたいですね
市外にも植えられて有名になるといいなあ~

花に嵐の・・・

ホワイトディに桜が満開とな!流石はへのかっぱシティ。
お奉行様のファニーなワルイお顔と上様のおとぼけリアクションと合わせて、春の到来を派手に演出ぢゃ。
去年の今頃は静ハスの皆さまとお花見をご一緒させて頂いたのぉ~。
3月の掛川桜、4月のソメイヨシノと2度の花見を楽しめるとは・・・
ワタシも花見に行きたいっ!「花に嵐の例えもあるさ」だからねっ、
イマを楽しまんとのぉ~。かっ、かっ、かっ。。。

掛川桜

掛川桜は早咲きですか
綺麗~!
伊豆の河津桜は2月末ごろが見ごろって伺いましたが、
掛川も3月はじめ?!
こっちは普通の桜?!だから末ごろかなあです
桜大好き(^^♪ 

No title

上様とは、バレンタインもホワイトデーもありませんでしたか!
まっ、いつもラブラブな感じのお二人だからそれでいいんじゃないですか(^^♪

我が家、昨日忘れてたようで、私が不機嫌になったものだから
(いつも何も言えないけど、今回、ちょっと嫌味を言えたのぉ!)
今日、買ってきましたよ。箱を大きくしたって言いながら(笑)

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

いや~予想よりかなり早く
満開となりましてございます
まだまだお付きの者も
修行が足りませんね!

上様との「夫婦漫才」
どっちが「つっこみ」で
どっちが「ぼけ」?


alexさんへ

「掛川桜」って品種は
「河津桜」と「ソメイヨシノ」の間に
咲くニッチな桜なんですよ~wwww

サイズは小さめで色が濃く
下向きに房となって咲くので
見上げて見るといい感じ!


ブル母さんへ

おおお~ブル母さん、じゃんじゃん
言ったほうがいいですって!
でももし、いいにくかったら
オレが電話でとーちんに言っても
いいですけどね~(爆

上様、ますます寝技に
磨きがかかってきましたよ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数