余裕しゃくしゃくなのぢゃ

3/13(月)曇り の日記


11、12日のこと。。。。


P2060341.jpg


北町奉行リノンちゃんと
バトル。


P2060360.jpg


リノンちゃんが宙に浮いているのに
与力さんのこの余裕。

きねことは大違いです。


P2060375.jpg


モコちゃんのパパさんも
余裕~。


P2060389.jpg


選手交代の鼻タッチ。


P2060393.jpg


パパさんたちの余裕が
うらやまし~。


P2060363.jpg


へのかっぱ地方、もう
菜の花が咲いています。


P2060370.jpg


黄色はビタミンカラーですね。


P2060371.jpg


「掛川桜」も今週末には
満開かと思います。


今日のグルメ~


今日は、ドイツの「ハーネ社」の
「ミューズリー フルーツ」を
いただきま~す。


R1502951.jpg


こちらは、オーツ麦、小麦、ライスパフと
乾燥果実(レーズン、バナナ、ココナッツ、リンゴ)の
シリアルでございます。


R1502964.jpg


砂糖で味がつけてあって
そのままでもおいしく食べられるタイプです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 「グラノーラ」と「ミューズリー」両方とも療法食として開発されたシリアルですが、違いは
  グラノーラはアメリカ産で焼きが入ってること&甘く味付けしてあること。
  ミューズリーはスイス産で焼いてなくて味も付いてない。
  と、ネットには出ているんですが、ハーネのミューズリーは焼いてあるし味も付いているんで
  むしろグラノーラじゃないかなあ?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

3人でバトル盛り上がって楽しそうですね⤴
我が家ではきねこさんは長時間、長距離南町お奉行様とお見回りをして、パワフルで絶対運動神経いいよね❗って話しているんですよ🎵

お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

いやそれが、本当に運動オンチなんですよ!
走るのが遅いのが最悪~
実は完璧なインドア派でございます

No title

いいですねぇ~~女子会(^◇^)
お付きの方々は、皆さん余裕なのですね(^^♪
きねこさんは違うのですか(´・ω・`)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

写真には写ってないんですが
モコちゃんちのプードル:ディアちゃんも
いて、ディアちゃんも女の子なので
4女子会なんですよ~

オレはもーヨレヨレですよお~~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数