うれしい再会なのぢゃ 3

3/7(火)晴れ の日記


青森からマブダチが
やってきたのぢゃ~。


P2060276.jpg


↑の写真向かって左から
蓮君・まる君・天君。

まる&天&蓮ママさんの
羊毛フェルト作品でございます!


P2060232.jpg


どうですか?
そっくりでしょ!


P2060266.jpg


立体で作るのって難しいのに
まる&天&蓮ママさん
すご~い!


P2060241.jpg


この日は、朝8時前から
1時間ほど遊んでもらいました。


P2060244.jpg


狩ったり狩られたり
楽しいこと!


P2060245.jpg


リノンちゃんの陽動作戦のワナに
まんまとはまった蓮君。

アイスのえじきになっちゃった~。


P2060255.jpg


両奉行、目くばせして
作戦遂行するんですよ。


P2060280.jpg


お別れの時間が
きてしまいました。


P2060285.jpg


へのかっぱ地方に寄ってくれて
ありがとうございました。


P2060289.jpg


また遠くない未来に
再会できますように。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ お奉行チーム、なかなか強いじゃない?!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きっと、逢えるさ!

まる&天&蓮君ママ様も、チェシャ猫さんと同様達者なお人よのぉ~。
「羊毛フェルト」作品お見事ですぞ~。
正月に賜った、チェシャ猫さん作「上様&ご老公熊手」は
家宝として床の間に飾ってあるのぢゃが、キャップの上の
まる&天&蓮君も燦然と輝いておるのぉ~。
楽しい時間は「加速装置」の様にあっという間に過ぎるもの。
元気で居れば、また逢えるはずぢゃ。(ワタシもね!)
かっ、かっ、かっ。。。

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

ねっ!すごいでしょ~
プロ級でございましょう~
フェルト作品!

ん?熊手は床の間に?
神棚じゃないの??wwww

天まま

きねこさま
天・蓮君ままとSAで会ったとき ぼくたちとあった証拠写真とってくださったけど みました??

フェルト作品 素晴らしい☆
器用なんですね。
リーダーも毛はためてるのであるんだけど作り方ってネットとかにのってるのかなあ クッションできるくらい毛ある 家できれいにぬけた毛はとっている ややへんたいけいのまみーです

また、お返事なのぢゃ~

alexさんへ

見た見たみーたーあああ~
見せてもらいましたよ、証拠写真!
笑顔で写ってました。むふふ

羊毛フェルト、専用の針でツンツン
作るみたいですよ
なんと100均にキットが売られているんですって
目に使うビーズなども入っているとか
とりあえず、練習でやってみるのにいいんじゃないかな?

犬の毛でもフェルト作品や
毛をつむいでセーターを編むとかできるようで
プロに頼む方法もありますが
リーダーさんは手芸ができるから
ご自分でやってみては?

羊毛フェルト そっくりでびっくりしましたね~⤴
職人の域に達しています❗
リノン サプライズ続きでとっても楽しかったワン🎵

No title

羊毛フェルトのれんくんたち、素晴らしいですね!(^^)!

お別れの時は、みんな寂しそうです(´;ω;`)
でも、きっとまた会えますよね(^_-)-☆

またまた、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

あの作品レベルなら
商売になりますよね!
作ってもらいたい人
たくさんいるんじゃないかな?

リノンちゃんも楽しかっただろうけど
なんといっても与力さんが
最高に喜んでいたような~
笑顔全開の写真は、名刺にするなり
年賀状にするなりぜひ使ってくださいませ~
てか、リノンちゃんの名刺
作ったほうがよくない?


ブル母さんへ

すばらしいでしょ、フェルト作品!
こういうマジメな作品だけでなく
笑いが取れる作品も作っていらっしゃいましてね
それがまた絶品なんですよ~←思い出し笑い

犬たちはもちろんのこと
お付きの者も、まる&天&蓮ママさんの
暖かなお人柄にふれてほっこりしました!

No title

まあ!
こんな帽子をかぶって歩きたいですねえv-10

にっこにこの天君かわいいねえ。
ブラック&ホワイト、上様とおんなじ色?のはず?

またx3、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

チェシャ猫さんも、バッグじゃなくて
お帽子にお手製のブローチを
つけたらいいじゃん?

天君も上様もアイスも(一応)
ブラック&ホワイトですよ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数