ハスキーは5グループなのぢゃ 4

3/5(日)晴れ の日記


ドッグショーの会場から向かった先は
5グループの仲間が待つ大奥。


BAAA2732.jpg


リノンちゃんが先に行って
場を暖めておいてくれました!


BAAA2740.jpg


リノンちゃんと杢太朗君は
この日が「はじめまして」。


BAAA2750.jpg


会えてよかった~。


BAAA2754.jpg


アイスは邪魔者。


BAAA2759.jpg


ご老公様、耳ペタ。


BAAA2795.jpg


上機嫌。


BAAA2778.jpg


甘え上手な上様。


BAAA2798.jpg


ご老公様もリノンちゃんも
大奥の最深部を探検。


BAAA2799.jpg


またみんなで集まりましょうね。


BAAA2801.jpg


得意技のゴロンゴロン。

でも実はこのときすでに
お腹具合もゴロンゴロンだったのかも?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 上様もとっても元気で、寝技どころじゃなかったみたい。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杢太郎君、早くなおりますように!
ゴロンゴロンが見れた!と思ったら、お腹もゴロンゴロンでしたかv-12

上様は寝技なしでしたか?
若いんですから、それでよし!

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

ご老公様の復活の雄たけびを
はやいとこ聞きたいですね!

寝技は外だと柔肌が汚れるから
イヤなんじゃないの?
若さじゃないと思うぞ

久しぶりに大奥へ❕
上様がリノンめがけて華麗なるジャンプ技で段差を楽々クリアしてご挨拶⤴
私にもクウクウとお声をかけていただきながら甘え技を披露してくださいました🎵
光栄でございます❗
ご老公様にも仲良くしていただきました❤
アイスちゃん お誘いありがとう😆💕✨

食欲先行ご老公

皆さまにご心配頂いてホントに済まんのぉ~。
そしてワタシは何て果報者なんぢゃろう。
昨日の点滴でヒトコブたぬきとなった後は、ゲーリーも
一段落したようで、1号をたたき起しの緊急トイレットも無く、
お奉行様苦手のお医者缶詰も完食ぢゃ。
兎に角、「はらへったー」なご老公ですのぢゃ。
ホントはリノンちゃんのチューが特効薬なんぢゃがのぉ~。
(くっ、悔し~いっ!)by1号

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

わあ~リノンちゃんが行くと
段差が降りられる上様なんだ~
う~む。。。。(笑

何かとお忙しいところ
つきあってくださって、ありがとうございます(ペコリ
また遊んでね!


杢太朗さんへ

ご老公様、愛されてますねえ
お腹の具合、快方に向かったとのこと
よろしゅうございました!
あと2~3日はどうぞお気をつけて
暴飲暴食はお控えくださいませね

1号さんは、夢にまで見た
リノンちゃんとのご対面
いかがでしたか?
正夢になりましたね

No title

リノンちゃんにチューされた杢太朗君、ご機嫌のようですね(^_-)-☆
上機嫌のこのお顔、この時はまだ大丈夫だったのかな(^◇^)

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

今回、マリンパーク~カフェは
歩いて行ったんですが
食後、なぶら市場のあたりで
名君がお出しになったブツが
ゆるめという報告を受けていたので
実はちょっと心配していたんですよ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数