ハスキーは5グループなのぢゃ 2

3/5(日)晴れ の日記


BAAA2616.jpg


マリンパーク御前崎で5日開催された
ドッグショー「静岡西クラブ連合会展」を
見学してまいりました~。


BAAA2645.jpg
アイスのおちり


一緒に見学してくれたのは
みかんちゃん、アラニちゃん、杢太朗君。


BAAA2642.jpg


この日ショーに出た犬は
オス187頭、メス170頭の
合計357頭で
そのうちハスキーは11頭でした。


BAAA2648.jpg
アイスの自慢の姪っ子・星麗ちゃん


多く出た犬種は

トイ・プードル 19頭
が最高。


BAAA2651(1).jpg


そして
シェルティー 14頭
フレンチ・ブルドッグ 14頭


BAAA2656.jpg


ロングコート・チワワ 12頭
ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンド 12頭
アフガンハウンド 12頭


BAAA2672.jpg
アイスの自慢の異母妹・まろんちゃん


シベリアン・ハスキー 11頭
ロングヘアード・ダックスフンド 11頭
ブルドッグ 11頭
ミニュチュア・シュナウザー 11頭


BAAA2685.jpg


フラットコーテッドレトリバー 10頭

ハスキーも多いほうですね。


BAAA2687.jpg


ドッグショーは毎週末
全国のどこかで開催されていますので
ぜひ1度お近くの会場にお出かけしてみると
楽しいと思います。


BAAA2689.jpg
ご老公様こと杢太朗君、ご機嫌♪


「ドッグショー」で検索すると
イベントスケジュールがわかりますよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 5グループの中には「ショロイックインツレ」とか「ファラオ・ハウンド」とか見たことも聞いたことがないような
   犬種も。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星麗ちゃんもまろんちゃんもステキ(#^^#)
でもハスキーにはちょっと暑かったかなぁ??
「ママに会いたかったなぁ。。」by天葉

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

二人ともきれいに歩けてましたよ~
海岸で日差しが強いせいがあってか
まろんちゃんは目を細めていますね

次は一緒に応援に行こうね、天葉ちゃん!

No title

杢太朗君、ほんと若々しい!(^^)!
ロッキーは車に乗らなくなっちゃったから、どこ行くのも人間だけ(´;ω;`)

せいらちゃん、まろんちゃんきれいですね✨
コンビプレイの両お奉行様とはちょっと違いますね~😄
おみかんズを従えたご老公様 ボーダーのお洋服がお似合いですね🎵

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ご老公様、ショー会場が
お気に召したようで
この日はかなりご機嫌がよろしかったですよ


リノンママさんへ

えええ~アイスだって
汚洗濯すれば
せいらちゃんやまろんちゃん
そっくりに!なるハズ!!!ならないか~wwww

ご老公様、衣装もち!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数