復活のひな祭りなのぢゃ

3/3(金)晴れ の日記


P2050947.jpg


世界征服をたくらむ
お奉行様
世界地図をふんづける。


P2050951.jpg


1週間ぶりに大奥へ。


P2010236.jpg


だって今日はひな祭り。


P2010252.jpg


♪ お奉行様と上様


P2010255.jpg


♪ 二人並んで 


P2010257.jpg


♪ 悪い顔


P2010259.jpg


♪ 少し白酒 めされたか


P2050821.jpg
友情出演 リノンちゃん


♪ 北町奉行の 白い顔


P2010266.jpg


大復活なのぢゃ~。


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「調律師」 熊谷達也 文芸春秋 です。


R1502947.jpg


この本の主人公は、元ピアニストの
ピアノ調律師。
事故でピアノが弾けなくなり
妻も失いましたが、音からニオイを
感じとる「共感覚」を身につけ
それを頼りに仕事をしています。

そんな主人公が東北大震災に遭遇し
どう再生していくのか
仙台在住の著者の震災体験がリアルな
連作短編集です。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 「共感覚」は、音に色がついて見えたり、数字や文字に色がついて見えたりするとか。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アイスちゃん 大復活待ってましたよ~⤴
上様とのバトル盛り上がりましたね👍
寝技からの攻撃のお顔が凛々しくて素敵ですよ上様❤

アイスちゃん

元気になって良かったv-345
上様もうれしいね

昨日は、先代が現れたんですね(●^o^●)

お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

アイスが行かなかった間
上様もお下痢されていたとのことで
二人そろって仲良く病気?!
リノンちゃんは、ずっと元気でよかった~


トミーさんへ

ありがとうございます!
すっかり元気になりましたよ
大奥では、「風邪だったんじゃない?」って
言われました

先代も相変わらず時々現れます
チェシャ猫号、修理が終わって復活したので
また先代が出やすくなってうれしいです
代車は色がちょっとね~

No title

一週間ぶりの再会、うれしそうですねえ。
上様は、ずっと待っていてくれたのでしょう。

相変わらず、効果を感じられない寝技にもちこむんですねえ、上様。

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

寝技をしたくて待っていた?
んでしょうかねえ~。。。。

効果がないって、教えてあげてくださいよ
チェシャ猫さん!
てか、暗に「あほ」って指摘してます??wwww

No title

わかってないなあ!
そこが上様の魅力ですよ~。

またまた、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

わかんないなあ~上様の魅力!
上様、神ってる?(爆

奥方様は毎日、上様の
長時間なでてなでて攻撃で
手が疲れる!肩がこる!
そうですよ
代わりになでてやってくださいよ~

No title

大復活、おめでと~~う(^^♪
上様とのバトル、こうでなくっちゃね~~楽しそう(^◇^)

またx3、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

今日はチラっと失礼しました~
明日はブルちゃんオフ会ですね!
いっぱい楽しんできてくださいね~~

上様といいリノンちゃんといい
気が合って仲良く遊べる友達が
近くにいてくれて、ホントにありがたいです
でもアイス、もうちょっと悪い顔はやめて!(滝汗
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数