右よし左よしなのぢゃ

3/1(水)晴れ~雨 の日記


P2050158.jpg


駐車場の出口でございます。


P2050159.jpg


お奉行チェ~ック!


P2050167.jpg


反対側もチェ~ック!


P2050164.jpg


郵便局の駐車場でした。


P2050885.jpg


朝早かったのに
中村商店が開いていました。


P2050886.jpg


マダームも出てきて
くれましたよ。


P2050888.jpg


でも今朝は
訪問のごほうびは
遠慮しましょうね。


P2050890.jpg


残念がって奉行所に帰ったら
チェシャ猫さんから
ワイロが届いていました!


今日のワイロ~


今日は、「グランバー」の
「東京ラスク 天城わさびラスク」を
いただきま~す。


R1502934.jpg


こちらは、伊豆市に工場・直売所の
「伊豆ファクトリー」がある
東京の「グランバー」のラスクでございます。

チェシャ猫さん、ごっつあんです!

わさび味は、「伊豆ファクトリー」限定品なんですって。
天城湯ヶ島わさび組合の産直ワサビを
使っているそうですよ。


R1502937.jpg


お味は、マヨネーズとワサビがしっかり。

形がコロコロなのも、食べやすく
パンのかけらが散らばらず
きれいに食べられていいですね。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ラスクのパッケージの絵は、画家・佐藤勝彦さん。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。
風呂の入りすぎで、あっ君の風邪がv-12
でも、私は川沿いのお風呂で、命の洗濯ができましたv-221

なんで、こんなとこに東京ラスクの工場が?といつも思う。
でも、伊豆限定ということで、お土産にしましたよ。
(これを食べるとお酒が止まらない)と言ってる人がいましたよv-305

左右確認して、えらいぞ!アイスちゃん!

No title

アイスちゃん、元気になってるみたいでよかったです。
振り返りざまの悪めの笑顔がかわいいわ(^^♪
左右確認、大事ですよね!

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

お土産ワイロ、いつもありがとうございます!

温泉ってカゼは治らないの?
治りそうじゃん??
インフルエンザはどうかな。。。。

工場の直販所、コーヒーとかタダのサービスが
あるんでしょ?製造の見学もできるんだって?
いいなあ~

チェシャ猫号のサイドミラーにも
何かテープはるってのはどう?

No title

元気そうなお顔でお散歩ですね(^_-)-☆

右も左もちゃんと確認して、さすが、良い子のお手本ですね(^^♪

右よし左よし❗
名女優のアイスちゃん 今日は犬のおまわりさんのコマーシャル撮影ですか🎵
バッチリ決まってますね👍
良い子のみんなも交通安全❕
リノンも先輩のアイスちゃんを見習ってね✨

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

右よし!左よし!あたちよし!!
ふりむいて、後ろも確認したのぢゃ~


ブル母さんへ

右よし!左よし!あたちの勝ち!!

元気もりもり出てきたのぢゃ~


リノンママさんへ

良いコたちのお手本になるように
がんばりたいですね~

そうそう、掛川市の「犬のおまわりさん」運動は
ご存知ですか?
リノンちゃんが実践していること
そのものがワンワンパトロールですよね
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数