裏口体験入学なのぢゃ

2/25(土)晴れ の日記


P2050701.jpg


北町奉行リノンちゃん
今日も元気!


P2050681.jpg


アイスはしっぽをとられ。


P2050689.jpg


プリケツもとられたのぢゃ~。


P2050716.jpg


そして一緒に、とある学校へ
裏口体験入学。


P2050719.jpg


だって、裏口の横に
「ワンキャンパス」って書いてあるでしょ。

お犬の学校ですよね。


P2050720.jpg


裏口は、悪い顔にぴったり。


P2050729.jpg


北町奉行所へお邪魔して
リノンママさんになでなでして
もらいました。

リノンママさん、ありがとうございます!


P2050731.jpg


なでてもらいながら
さりげな~くサラダバー。


今日のグルメ~


今日は、「カップめんde茶碗蒸し」を
いただきま~す。


R1502914.jpg


このレシピは
女優の吉高由里子さんが
テレビ番組で紹介したものだそうです。

用意するのは、お好みのカップめんと
生卵1個。

まずは、カップめんを普通に作って
具はなるべく残す方向でいただきます。

めんを食べ終わったら
残ったスープに卵を投入し
かき混ぜます。

よ~く混ざったら
電子レンジOKの器に移します。


R1502917.jpg


ラップをして2~3分チン。
奉行所のレンジ(750W)で2分チン
したのが写真の状態です。

コレ、予想以上のおいしさ!
だまされたと思って、一度お試しくださいませ。

めんだけでは、ちょっと食べ足りないなと
思ったときに、オススメです。

でも、カロリーが気になります。。。。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ あ~バレンタインのチョコ焼きそばが忘れられない~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そんな所にお犬の学校があったんですね❗貴重な裏口体験入学😄
アイスちゃんにゆっくりなでなでできて良かった⤴
リノンのお友達がよく言っているサービスタイムでした😉

お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

あのお犬の学校、
プール完備でございます!
リノンちゃんとアイスには
ぴったりの学校でしょ~

アイスのほうが、毛質が硬いですよね
うちも先代はやわらかかったのになあ

No title

アイスちゃん、なでなでしてもらいながらもサラダバーですか(笑)

このレシピ、ちょっとやってみたいですねぇ(^^♪

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

草取りに貢献したのぢゃ~ byアイス

カップめんde茶碗蒸し
ちょっとびっくりのおいしさですよ!
とっても簡単ですし
カップめんは何味でもいけると思いますので
お試しくださいませ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数